こんにちは🎵

呪術解除師 綾です😊


↓香川、広島の旅のこちらの続きです。




1日目の夜、フェリーで、宮島に着きまして、そのままホテルに直行しました。

時間は、そこまで遅くはなかったけど、さっさとお風呂に入って、寝ました。

宮島に宿泊したら、次の日の朝、朝イチで、厳島神社に行くのが定番なのですが、

今回は、前日に香川に行ったので、少し疲れたかなと。

早く起きられなかったら、早朝の厳島神社は、諦めようと思っていましたが、

無事に5時に起床しました😊

誰もいない大浴場で、ゆっくりして、無料のアイスを食べました。

今回、夕食は、つけなかったけど、朝食のバイキング、無料のアイスや飲み物で、ホテルをかなり満喫した気分になりました。

宮島に、はじめて行ったのは、中学の修学旅行の時です。

でも、ほとんど記憶がなくて。


大人になって、はじめて行ったのは、おととしの5月でした。

その時の出来事を少しだけ。

その日は、日帰りでした。

まず、宮島の景色、エネルギーに圧倒されました。

空気のおおらかさ。

エメラルドグリーンの海。

宮島って、プレアデスのエネルギーって、言われているけど、本当にそうなんだって。

ほんとに、癒しのエネルギーですね。

厳島神社からフェリー乗り場へと戻る道で、海を眺めていたら、エネルギーが、たくさん流れてきて、

言葉にできないような情報が、身体に直接、ダウンロードされていくような、

エネルギーが書き換えられていくような感覚を受けて、

その場に立ちすくみました。

あまりのエネルギーの量に、フラフラになってしまったのです。

当時は、まだまだネガティブなエネルギーをたくさん抱えていたので、その浄化も行われて、フラフラになってしまったんですよね。

その時は、厳島神社の参拝だけして、宮島をあとにしました。

おそらく、長時間の滞在は、無理だったと思います💧

本日は、ここまでです😊

旅の記録は、まだまだ続きそうです。




↓このようなエネルギーを解放しませんか?

◎過去世から、魂が背負い続けている複雑なネガティブエネルギー(呪術によって封印されているもの)


◎先祖から脈々と続いている因縁や怨念


◎幼少の頃に受けた傷(インナーチャイルドの傷)


これらは、知らず知らずのうちに、影響していて、人生を進めなくしている原因かもしれません。


 

セッションは、ただ今、2種類ご用意させていただいています🌠


🟡ライトなエネルギー解除セッション

 

 ・はじめて、エネルギーワークを受ける方

 ・試しにセッションを受けてみたい方

 ・自分の浅いところのエネルギーの浄化をされたい方

 

 ※ただ今、お試し価格になってます❗

 



🟣呪術解除セッション

 

 ・エネルギーワークを受けることに慣れている方

 ・呪術解除セッションを体験してみたい方

 ・自分の深いところのエネルギーを解除されたい方



浅いところのエネルギー、深いところのエネルギー、どちらも、浄化することは、大切です。

バランスよく、どちらも交互に受けられると変化を感じやすいと思います。



お金さえ出せば、人生は変わると思っていらっしゃる方は、残念ながら、私の行っているエネルギーワークは、向いていないと思います。



「人生を変えていくことのできる自分を育てていく


そうすることで、自分の人生を自分の力で、操縦することができるようになります。


今までにない自由を手に入れることができます。


今までにない穏やかな気持ちを感じることができます。


「自分の人生なんて、どうせこんなものだから」って、あきらめないでほしい。


エネルギー変えて、自分の意志と合致させていくことでしか、開いていくことができない人生があるんです。


私は、複雑なエネルギー解除(呪術解除)の手法をもって、サポートさせていただいています😊