あやサンの毎日。 -16ページ目

王道の。

今日は
お休みでした。


いーっぱい
お昼寝したから

寝付けないょ~ショック!あせるあせる



最近ね、
私のお家に
プレステテレビゲーム
やってきたのドキドキ



たのしーのょ。



これでまた
ヒッキーに
拍車がかかりますなにゃードキドキ




今やってるのは
ドキドキ桃鉄ドキドキ



王道ね~




横浜の
中古ソフトの
お店で
ゲットしたから
3000円
しなかったんだ~ニコニコ音符





はまっちゃって
今日もずっと
やってた~チューリップ赤



オタクゃ~




もっと
いっぱい
ソフトが
ほしいな…





あ、
そろそろ
ボーナス日だお金ドキドキドキドキ
危険~注意注意注意注意注意注意


昨日の休日。

昨日は
平日休みで
ホテルのランチバイキング行ってきたょ~


たまには
リッチ気分ニコニコニコニコ


ステーキを目の前で
焼いてくれるのドキドキ




そればっか食べといたョ~ドキドキ


お腹一杯すぎて
歩くの
苦しかったから
ご飯のあとは
映画にしたょ~




SPみた~!!
岡田クンかっこいいねドキドキ
迫力あったよ~




それからクリームソーダ食べて
ゲーセンで
コインゲームして
帰ったよ~



最近
コインゲーム
はまってるんだードキドキ


ちっちゃいころ
イズミで
よくやってたなぁ~
大人になってからは
全くだったのに。
最近
やばいです~笑

必死です~





それでゎ
今日は
休日出勤晴れ電車トイレ



いってくるょ~
寒いょ~ショック!ショック!ショック!

はまったもの。

あやサンの毎日。-2010111117300000.jpg
かわいい~ドキドキ


三匹ももらったょ!!





最近、
オレンジジュースに
はまりまくって
おりまして、



どこでも
オレンジジュース晴れ


家お家家でも
ストック
沢山~




皆も
飲んでみてねニコニコ
はまっちゃうよ。