王道の。
今日は
お休みでした。
いーっぱい
お昼寝したから
寝付けないょ~


最近ね、
私のお家に
プレステ
が
やってきたの
たのしーのょ。
これでまた
ヒッキーに
拍車がかかりますな

今やってるのは
桃鉄
王道ね~
横浜の
中古ソフトの
お店で
ゲットしたから
3000円
しなかったんだ~

はまっちゃって
今日もずっと
やってた~
オタクゃ~
もっと
いっぱい
ソフトが
ほしいな…
あ、
そろそろ
ボーナス日だ


危険~





お休みでした。
いーっぱい
お昼寝したから
寝付けないょ~



最近ね、
私のお家に
プレステ

がやってきたの

たのしーのょ。
これでまた
ヒッキーに
拍車がかかりますな


今やってるのは
桃鉄
王道ね~
横浜の
中古ソフトの
お店で
ゲットしたから
3000円
しなかったんだ~


はまっちゃって
今日もずっと
やってた~

オタクゃ~
もっと
いっぱい
ソフトが
ほしいな…
あ、
そろそろ
ボーナス日だ



危険~






昨日の休日。
昨日は
平日休みで
ホテルのランチバイキング行ってきたょ~
たまには
リッチ気分

ステーキを目の前で
焼いてくれるの
そればっか食べといたョ~
お腹一杯すぎて
歩くの
苦しかったから
ご飯のあとは
映画にしたょ~
SPみた~
岡田クンかっこいいね
迫力あったよ~
それからクリームソーダ食べて
ゲーセンで
コインゲームして
帰ったよ~
最近
コインゲーム
はまってるんだー
ちっちゃいころ
イズミで
よくやってたなぁ~
大人になってからは
全くだったのに。
最近
やばいです~笑
必死です~
それでゎ
今日は
休日出勤

。
いってくるょ~
寒いょ~


平日休みで
ホテルのランチバイキング行ってきたょ~
たまには
リッチ気分


ステーキを目の前で
焼いてくれるの

そればっか食べといたョ~

お腹一杯すぎて
歩くの
苦しかったから
ご飯のあとは
映画にしたょ~
SPみた~

岡田クンかっこいいね

迫力あったよ~
それからクリームソーダ食べて
ゲーセンで
コインゲームして
帰ったよ~
最近
コインゲーム
はまってるんだー

ちっちゃいころ
イズミで
よくやってたなぁ~
大人になってからは
全くだったのに。
最近
やばいです~笑
必死です~
それでゎ
今日は
休日出勤


。いってくるょ~
寒いょ~




お家