昨日の休日。 | あやサンの毎日。

昨日の休日。

昨日は
平日休みで
ホテルのランチバイキング行ってきたょ~


たまには
リッチ気分ニコニコニコニコ


ステーキを目の前で
焼いてくれるのドキドキ




そればっか食べといたョ~ドキドキ


お腹一杯すぎて
歩くの
苦しかったから
ご飯のあとは
映画にしたょ~




SPみた~!!
岡田クンかっこいいねドキドキ
迫力あったよ~




それからクリームソーダ食べて
ゲーセンで
コインゲームして
帰ったよ~



最近
コインゲーム
はまってるんだードキドキ


ちっちゃいころ
イズミで
よくやってたなぁ~
大人になってからは
全くだったのに。
最近
やばいです~笑

必死です~





それでゎ
今日は
休日出勤晴れ電車トイレ



いってくるょ~
寒いょ~ショック!ショック!ショック!