あやサンの毎日。 -17ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あやサンの毎日。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
最初
次のページへ
>>
熱。
発熱~~
38度の発熱~~
どんだけ
具合悪くなれば
気が済むんですか-
イライラ
するゎ
具合わるぅ~
病院行って点滴希望したのに
ダメ~って言われたょ。
ショック
鍋だょ。
今日のお休みは、
お家
で
DVDみたょ~
ミッドナイトイーグル
なんだか
怖い映画だったョ~
でも
面白かったョ~
で
晩御飯は
キムチ鍋作りました~
おいちかった…
食べすぎね。
過食ね。
大食いね。
日曜日。
考えててもしょーがないっ
前向きにね
久しぶりの日記ですー。
日曜日ーーはっ、
横須賀に行ってきたょ
三笠っていう、
船
見に行ったの~
日露戦争の時の
船
なんだってさ
船の中は
資料館みたくなってて
探検してきました
私…何気に
戦争系のもろもろに
興味ある人デス
知識はまったくないけれど。
そのあとは
三崎まで
ドライブして
暗くなっちゃったから
海軍カレー
食べて
帰りました~
久しぶりの
お出かけ日曜日ゃ~
ずーーっと
ヒッキーだったけん。
充実でしたっ
<<
前のページへ
最新
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする