あやサンの毎日。 -17ページ目

熱。

発熱~~しょぼんハートブレイク


38度の発熱~~しょぼん


どんだけ
具合悪くなれば
気が済むんですか-シラー爆弾



イライラ雷雷するゎシラー




具合わるぅ~ショック!ショック!
病院行って点滴希望したのに
ダメ~って言われたょ。
ショックショック!ダウンダウン




鍋だょ。

今日のお休みは、


お家家
DVDみたょ~


ミッドナイトイーグルニコニコ



なんだか
怖い映画だったョ~ショック!あせるあせる



でも
面白かったョ~ドキドキ




晩御飯は
キムチ鍋作りました~ドキドキ



おいちかった…ドキドキ


食べすぎね。
過食ね。
大食いね。


日曜日。

考えててもしょーがないっ晴れ

前向きにねニコニコチョキチョキ
久しぶりの日記ですー。



日曜日ーーはっ、





横須賀に行ってきたょニコニコアップ



あやサンの毎日。-2010110119340000.jpg

三笠っていう、

船見に行ったの~ドキドキ




日露戦争の時の
船船なんだってさ晴れ




船の中は
資料館みたくなってて
探検してきましたチューリップ赤





私…何気に
戦争系のもろもろに
興味ある人デスガーンチョキ
知識はまったくないけれど。





そのあとは
三崎まで
ドライブして
暗くなっちゃったから
海軍カレーラーメン
食べて
帰りました~車キラキラ




久しぶりの
お出かけ日曜日ゃ~ドキドキ



ずーーっと
ヒッキーだったけん。
充実でしたっドキドキキラキラ