鍋だょ。 | あやサンの毎日。

鍋だょ。

今日のお休みは、


お家家
DVDみたょ~


ミッドナイトイーグルニコニコ



なんだか
怖い映画だったョ~ショック!あせるあせる



でも
面白かったョ~ドキドキ




晩御飯は
キムチ鍋作りました~ドキドキ



おいちかった…ドキドキ


食べすぎね。
過食ね。
大食いね。