あやサンの毎日。 -18ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あやサンの毎日。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
最初
次のページへ
>>
読むと危険ダョ。
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
休日は。
今日は
おやすみ~
念願の!!
『大奥』
見に行ったよ
面白かった~
&
二宮サン…かっこよすぎ
かっこよすぎて
くらっくらっ
しました
笑
二宮びいきしてるけど
ホント
おもしろいからね、
オススメだょ
今日はね、
天気も良かったし
病院から、心臓強くするために運動しなさいって言われてるけど、
仕事してるとそんなできないから、
映画館までの
行き帰り
歩いてみた~
片道40分くらいかな~
普段運動しない
私には十分な
運動でしたっ
明日からも
仕事頑張ろ~
おやすみなさぃッ。
ハピバー。
24歳バースディは、
バースディディズニー
たーのしかった
雨が降ったり止んだり。。
でも
私の身体的には
ベストな気候~
平日なので
そんな
コミコミでもなく、
バズライトイヤ-
やりまくりました
だって
あれ
おもしろすぎる
ビックサンダーマウンテンも
四回乗りました
ドンダケヤ-
ご飯もリッチに
食べました
キャストから
いっぱい
おめでとぅ
言われて
恥ずかしかったョ
しまいには、
ゴーカートの
おねぇさん、
『ハッピーバースディレッツゴー
』
って…
でっかい声で…笑
夢の国ですから
ありですかね
24歳もがんばろかー。
<<
前のページへ
最新
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする