あやサンの毎日。 -18ページ目

読むと危険ダョ。

休日は。

今日は
おやすみ~ドキドキ


念願の!!

『大奥』


見に行ったよにゃードキドキ




面白かった~
&
二宮サン…かっこよすぎドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




かっこよすぎて
くらっくらっ
しましたドキドキ




二宮びいきしてるけど
ホント
おもしろいからね、
オススメだょ晴れ



今日はね、
天気も良かったし
病院から、心臓強くするために運動しなさいって言われてるけど、
仕事してるとそんなできないから、
映画館までの
行き帰り
歩いてみた~

片道40分くらいかな~


普段運動しない
私には十分な
運動でしたっニコニコラブラブ




明日からも
仕事頑張ろ~ドキドキ




おやすみなさぃッ。

ハピバー。

24歳バースディは、


バースディディズニー



あやサンの毎日。-2010092910290000.jpg



たーのしかったドキドキドキドキ



雨が降ったり止んだり。。

でも
私の身体的には
ベストな気候~くもりくもり




平日なので
そんな
コミコミでもなく、

バズライトイヤ-
やりまくりました注意


だって
あれ
おもしろすぎる!!


ビックサンダーマウンテンも
四回乗りましたアップ
ドンダケヤ-ニコニコ





ご飯もリッチに
食べました




あやサンの毎日。-2010092817370000.jpg



キャストから
いっぱい
おめでとぅキラキラ
言われて
恥ずかしかったョヒヨコ

しまいには、
ゴーカートの
おねぇさん、
『ハッピーバースディレッツゴー!!
って…
でっかい声で…笑



夢の国ですから
ありですかねガーン







24歳もがんばろかー。