休日は。
今日は
おやすみ~
念願の!!
『大奥』
見に行ったよ

面白かった~
&
二宮サン…かっこよすぎ











かっこよすぎて
くらっくらっ
しました
笑
二宮びいきしてるけど
ホント
おもしろいからね、
オススメだょ
今日はね、
天気も良かったし
病院から、心臓強くするために運動しなさいって言われてるけど、
仕事してるとそんなできないから、
映画館までの
行き帰り
歩いてみた~
片道40分くらいかな~
普段運動しない
私には十分な
運動でしたっ

明日からも
仕事頑張ろ~
おやすみなさぃッ。
おやすみ~

念願の!!
『大奥』
見に行ったよ


面白かった~
&
二宮サン…かっこよすぎ












かっこよすぎて
くらっくらっ
しました
笑二宮びいきしてるけど
ホント
おもしろいからね、
オススメだょ

今日はね、
天気も良かったし
病院から、心臓強くするために運動しなさいって言われてるけど、
仕事してるとそんなできないから、
映画館までの
行き帰り
歩いてみた~
片道40分くらいかな~
普段運動しない
私には十分な
運動でしたっ


明日からも
仕事頑張ろ~

おやすみなさぃッ。