休日は。 | あやサンの毎日。

休日は。

今日は
おやすみ~ドキドキ


念願の!!

『大奥』


見に行ったよにゃードキドキ




面白かった~
&
二宮サン…かっこよすぎドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




かっこよすぎて
くらっくらっ
しましたドキドキ




二宮びいきしてるけど
ホント
おもしろいからね、
オススメだょ晴れ



今日はね、
天気も良かったし
病院から、心臓強くするために運動しなさいって言われてるけど、
仕事してるとそんなできないから、
映画館までの
行き帰り
歩いてみた~

片道40分くらいかな~


普段運動しない
私には十分な
運動でしたっニコニコラブラブ




明日からも
仕事頑張ろ~ドキドキ




おやすみなさぃッ。