王道の。 | あやサンの毎日。

王道の。

今日は
お休みでした。


いーっぱい
お昼寝したから

寝付けないょ~ショック!あせるあせる



最近ね、
私のお家に
プレステテレビゲーム
やってきたのドキドキ



たのしーのょ。



これでまた
ヒッキーに
拍車がかかりますなにゃードキドキ




今やってるのは
ドキドキ桃鉄ドキドキ



王道ね~




横浜の
中古ソフトの
お店で
ゲットしたから
3000円
しなかったんだ~ニコニコ音符





はまっちゃって
今日もずっと
やってた~チューリップ赤



オタクゃ~




もっと
いっぱい
ソフトが
ほしいな…





あ、
そろそろ
ボーナス日だお金ドキドキドキドキ
危険~注意注意注意注意注意注意