王道の。
今日は
お休みでした。
いーっぱい
お昼寝したから
寝付けないょ~


最近ね、
私のお家に
プレステ
が
やってきたの
たのしーのょ。
これでまた
ヒッキーに
拍車がかかりますな

今やってるのは
桃鉄
王道ね~
横浜の
中古ソフトの
お店で
ゲットしたから
3000円
しなかったんだ~

はまっちゃって
今日もずっと
やってた~
オタクゃ~
もっと
いっぱい
ソフトが
ほしいな…
あ、
そろそろ
ボーナス日だ


危険~





お休みでした。
いーっぱい
お昼寝したから
寝付けないょ~



最近ね、
私のお家に
プレステ

がやってきたの

たのしーのょ。
これでまた
ヒッキーに
拍車がかかりますな


今やってるのは
桃鉄
王道ね~
横浜の
中古ソフトの
お店で
ゲットしたから
3000円
しなかったんだ~


はまっちゃって
今日もずっと
やってた~

オタクゃ~
もっと
いっぱい
ソフトが
ほしいな…
あ、
そろそろ
ボーナス日だ



危険~





