やっとブログ書けるようになった!!ふぅーーよかったよかった◎
なんだかんだで2012年になってそんでもってもー3月になっちゃうわけで
そりやぁもぅ
どどどーっと怒涛の毎日を汗クセ働いているのである。ふぅーー。

でもーすぐで暖かくなるから嬉しい♡早く桜が咲いてほしいな。
サンドイッチ持ってワインも持ってピクニックもしたいんだよね。そんでもってフィッシュマンズ聴きながら寝転びたいのだ。
毎日の日常がそりやぁもーどどっと怒涛だから逃げるようにして非現実に浸りたいわけですよ。いつまで続くのだろうか続ければいいのだろうか。悩みはつきませんね!
photo:01


そしてこの夏は金髪にしちゃおーなと密かに企み中!!とにかく早く髪伸びろ!!


iPhoneからの投稿


いぇぁーい!
素敵なメロディがイヤホンから流れるそんな日は朝から幸せなのだ
今日もがんばるってなるんだ
12.1日のライブ楽しかった

タコ焼きやで久しぶりに呑んだちゅーはい
甘くってやっぱりビールっしょ!って思った


アポロついたらコンビニ、まえにこいつがいた
photo:01


病人まっちんである!辛子色のジャケットが似合っていたけど少しサムソーだったな。笑

久しぶりに見たおとぎ話のまえに見たクリトリックリス!笑
きれきれでマジでわらえました◎因みにライブ会場にてサイン入りのCD購入!ちなみにプライス500円ってゆー、良心的お値段!わぁーい!!
でもでも曽我部さんが絶賛したという幻のセカンドがほしいというのはゆーまでもない!!
photo:02


そして、まってましたといわんばかりにおとぎ話がでてきた
いつもと変わらない曲が流れてきてそこから彼らの物語の中に閉じ込められた。変わらないよね何年たっても好きなものって変わらないのよね。
とにかくいっぱい呑んで笑った一日である!!
photo:03


thank u 口紅



iPhoneからの投稿
12月になりました
ラスト1ヶ月
あせるいや、あせるななのだ

犬山旅行は楽しかったよね
おいしーいもん食べて笑ってやっぱり喧嘩しちゃってでも仲直りしてこーやって人は成長するんだね

ありがとう
さぁさぁ今からライブだよん

3年前位こーやって一緒にあの同じライブハウスでおとぎ話を見たね
今でも忘れないよ
ドキドキとワクワクがつまってたあの時間を
人は別れ出逢うというよね

不器用なボクタチだけれどもこーしてまた同じ時間を共有できることがすっごく嬉しくてなんだか泣けちゃうな
ぁ。
とそんなセンチメンタルな気持ちをぶっ壊すかのようにオープニングアクトがあのクリトリックリスであるからしてまぁとにかく今から楽しみであります
まってろよスギムーー!!笑

夜はこれから
chao口紅

iPhoneからの投稿