いぇぁーい!
素敵なメロディがイヤホンから流れるそんな日は朝から幸せなのだ
今日もがんばるってなるんだ
12.1日のライブ楽しかった

タコ焼きやで久しぶりに呑んだちゅーはい
甘くってやっぱりビールっしょ!って思った


アポロついたらコンビニ、まえにこいつがいた
photo:01


病人まっちんである!辛子色のジャケットが似合っていたけど少しサムソーだったな。笑

久しぶりに見たおとぎ話のまえに見たクリトリックリス!笑
きれきれでマジでわらえました◎因みにライブ会場にてサイン入りのCD購入!ちなみにプライス500円ってゆー、良心的お値段!わぁーい!!
でもでも曽我部さんが絶賛したという幻のセカンドがほしいというのはゆーまでもない!!
photo:02


そして、まってましたといわんばかりにおとぎ話がでてきた
いつもと変わらない曲が流れてきてそこから彼らの物語の中に閉じ込められた。変わらないよね何年たっても好きなものって変わらないのよね。
とにかくいっぱい呑んで笑った一日である!!
photo:03


thank u 口紅



iPhoneからの投稿