やっとブログ書けるようになった!!ふぅーーよかったよかった◎
なんだかんだで2012年になってそんでもってもー3月になっちゃうわけで
そりやぁもぅ
どどどーっと怒涛の毎日を汗クセ働いているのである。ふぅーー。

でもーすぐで暖かくなるから嬉しい♡早く桜が咲いてほしいな。
サンドイッチ持ってワインも持ってピクニックもしたいんだよね。そんでもってフィッシュマンズ聴きながら寝転びたいのだ。
毎日の日常がそりやぁもーどどっと怒涛だから逃げるようにして非現実に浸りたいわけですよ。いつまで続くのだろうか続ければいいのだろうか。悩みはつきませんね!
photo:01


そしてこの夏は金髪にしちゃおーなと密かに企み中!!とにかく早く髪伸びろ!!


iPhoneからの投稿