ただぎゅっとしてほしいだけ

ただそっとキスをしてほしいだけ

ただ手を握りしめてほしいだけ

ただそれだけのにどーしてこうもうまくいかないのだろう

逢いたい時に逢いたい

わがままじゃだめなのでしょうか?



どうしてこうも満たされないのだろう

たださみしいだけなのだ。。

彼の腕の中でそっと眠りにつきたい


Big LOVE…♥



筒井 綾のブログ



なんてゆー曲むかしヒスブルであったよねー◎あの曲好きだったなとゆーか今でもカラオケで歌いますの。懐メロはやっぱりなんだかんだ覚えていて歌えるステキなメロディ
最近も歌謡曲100!!ってゆーCD借りた!!もー素晴らしい位名曲揃いでヘビロテなのだ!
※これでカラオケマスターさ星

さてさて3月はなんだかんだでイベント多数ありーのでわぁーいな感じですよ
毎日をキラキラさせるのは自分次第!!ふっきゅーー!!!


iPhoneからの投稿
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



good girl
so cuteラブラブ

LOVE
xoxoキスマーク



iPhoneからの投稿