ただぎゅっとしてほしいだけ

ただそっとキスをしてほしいだけ

ただ手を握りしめてほしいだけ

ただそれだけのにどーしてこうもうまくいかないのだろう

逢いたい時に逢いたい

わがままじゃだめなのでしょうか?



どうしてこうも満たされないのだろう

たださみしいだけなのだ。。

彼の腕の中でそっと眠りにつきたい


Big LOVE…♥



筒井 綾のブログ