春-spring-なんてゆー曲むかしヒスブルであったよねー◎あの曲 好きだったなとゆーか今でもカラオケで歌いますの。懐メロはやっぱりなんだかんだ覚えていて歌えるステキなメロディ最近も歌謡曲100!!ってゆーCD借りた!!もー素晴らしい位名曲揃いでヘビロテなのだ!※これでカラオケマスターささてさて3月はなんだかんだでイベント多数ありーのでわぁーいな感じですよ毎日をキラキラさせるのは自分次第!!ふっきゅーー!!!iPhoneからの投稿