なんてゆー曲むかしヒスブルであったよねー◎あの曲好きだったなとゆーか今でもカラオケで歌いますの。懐メロはやっぱりなんだかんだ覚えていて歌えるステキなメロディ
最近も歌謡曲100!!ってゆーCD借りた!!もー素晴らしい位名曲揃いでヘビロテなのだ!
※これでカラオケマスターさ星

さてさて3月はなんだかんだでイベント多数ありーのでわぁーいな感じですよ
毎日をキラキラさせるのは自分次第!!ふっきゅーー!!!


iPhoneからの投稿