12月になりました
ラスト1ヶ月
あせるいや、あせるななのだ

犬山旅行は楽しかったよね
おいしーいもん食べて笑ってやっぱり喧嘩しちゃってでも仲直りしてこーやって人は成長するんだね

ありがとう
さぁさぁ今からライブだよん

3年前位こーやって一緒にあの同じライブハウスでおとぎ話を見たね
今でも忘れないよ
ドキドキとワクワクがつまってたあの時間を
人は別れ出逢うというよね

不器用なボクタチだけれどもこーしてまた同じ時間を共有できることがすっごく嬉しくてなんだか泣けちゃうな
ぁ。
とそんなセンチメンタルな気持ちをぶっ壊すかのようにオープニングアクトがあのクリトリックリスであるからしてまぁとにかく今から楽しみであります
まってろよスギムーー!!笑

夜はこれから
chao口紅

iPhoneからの投稿