明治神宮参拝〜ラフォーレ原宿買出し〜エルメス表参道へ | Atelier Aya

Atelier Aya

家業の手伝いをしながら、空き時間は自分の趣味、子育てをマイペースに楽しんでいます。日々の出来事を気のむくままに綴るブログです。

ブログをご覧頂き
ありがとうございます照れ

明治神宮を参拝したいなぁと思い
早めに自宅を出発走る人


天気も良く参拝客も多い様子


本殿を参拝した後


御朱印を頂き


御守りもいくつか購入し
杜のカフェでまったりと休憩☕️

次にLaforet原宿へ向かいました走る人

来週のレッスンの材料の
買い出しをしていたら




Laforet原宿とのコラボなんでしょうか?
カップヌードルを頂きましたビックリマーク

なんか可愛い照れ

(ちなみにアクセサリー商材も
50周年記念ということでコラボして
カップヌードルや謎肉、かやくのモチーフが
ピアスになって販売されていました。
わりと売れていたのでビックリ‼️)


続いてエルメス表参道店🍊へ

事前予約をしていなかったので
入店が難しいかなぁと思っていたのですが
「欲しいメイク品があり…」と
店員さんに相談したところ

「メイク品のご案内だけでしたら…」
ということで、対応していただき
購入することが出来ましたラブラブ

(自分が使ったことのないカラーの購入だったので
結構悩んでしまったのですが
色々アドバイスも頂けて助かりましたビックリマーク
友人へのプレゼントだったので
ありがたかったです音譜)




久しぶりの原宿&表参道
お天気も良く、沢山歩いて
気持ち良い時間を過ごせました爆笑