地元の行列ができるお店 | 2024大学&中学W受験終了組 マイペース母のブログ

2024大学&中学W受験終了組 マイペース母のブログ

2007年まで某大手化粧品会社の総合職として勤務。退職後は、会計入力の仕事をしながら、たまにハンドメイド教室を開いてました。好奇心旺盛でマイペース。そんなアラフィフ母のブログです。


ブログをご覧頂き
ありがとうございます爆笑

近所を自転車で走っていると
いつも行列ができているお店があります。

おはぎ専門店「タケノとおはぎ」です。



オープンした時から気になっていて


ママ友からも

「美味しいよ〜❣️」と

教えてもらっていたものの


購入したことがありませんでした。



というのも


「子供たちはおはぎが

苦手かもしれないしなぁ」とか

「並ぶと密になるかなぁ」とか


そんな感じで

機会があれば…と思っていたところ




買い物に出た時に

列が短くなっていたので

思いきって並んでみました。


15時には当日分は売り切れてしまうと

聞いていたし


ほとんどの方は

予約して並んでいるので


14時過ぎのこのタイミングで

買えるかわからないけど


 

「買えなかったら別日に出直そう💦」と

思いつつ…並ぶこと数分




嬉しいことに購入できました❣️




おやつタイムに出したところ

子供たちも「美味しい‼️」と完食


重すぎず

甘さ控えめで

色々な味が楽しめて

行列ができるのも納得の味アップ



次は秋のお彼岸かな…


事前予約で購入しようと思います音譜



タケノとおはぎ(詳細はこちらで…)

https://www.instagram.com/takeno_to_ohagi/