夏を感じたくて出掛けた場所 | ほどほどがちょうどいい アラフィフ母のblog

ほどほどがちょうどいい アラフィフ母のblog

某大手化粧品会社の総合職として勤務。退職後は、会計入力の仕事をしながら、6歳差兄弟の子育て、受験をサポート。2024大学&中学受験終了組です。子育てひと段落で喪失感?!に陥り…「空の巣症候群」にならないために自分時間を充実させたい…そんなアラフィフ母のブログです。


あっという間に夏休みも終盤晴れ

今年は
夏休みのイベントや
お出掛けが少なかったので

近場で「夏」を感じられるもの
ないかなぁと思い

子ども達と一緒に自転車で
雪うさぎ🐇へ行ってきました

私と次男は6年ぶり
長男は初めて

(久しぶり過ぎて…
私自身、値段感覚がズレていたのですが…
今はかき氷1杯1000円超えガーンなんですね…
それでも行列が絶えないのがスゴイ目)



私は季節限定
かぼちゃキャラメル


子ども達は
数量限定いちごフロマージュ🍓

量があるので、シェアしようか
迷いましたが各自1杯で
注文したところ完食びっくり
天然氷なので
冷たさを感じず
よくある頭キーンが無くて
とても美味しかったですおねがい


着いた時には行列ができてましたが…

電話予約していたので

待ち時間なくスムーズに入店できました。

03-3410-7007


他メニューも気になるので

暑いうちに又行けたらいいなぁ照れ