ついに!!



ずっと待ちわびていた

先週水曜の面接結果の連絡がきました。





結果の電話連絡がきたのは

週明け火曜日でした看板持ち



結果は、、

なんと!!!


不採用〜。


最終決裁までいったのに

派遣先からの連絡で

「派遣を雇うのが一旦白紙になった」

と言われたそうです。




そんなことある?

どんだけクローズするん??

というのが本音。



前回3社目でも

「決裁までいってるから

週明けに正式な連絡がきます」と言われ

結果まさかの不採用。



そして今回も

ほぼ同じようなかんじで

期待させられてからの不採用。



心を弄ばれてるような気がして

腹が立ってきました滝汗笑



いま面接を受けている派遣会社は

はじめて登録して

半年ほど?活動しているけど


さすがにこれが2回続くと

ほかの派遣会社登録しようかな

と思ってしまいます。



 べつにこの派遣会社が

口コミいいわけでもなく

ただ大手だから登録しただけなので滝汗



てことであの有名な

リクルートスタッフィングさんにも

登録してみようかなと思います看板持ち




わたしは今就業中だし

職がなくて急いでいるわけではないから

まだいいけどさ滝汗



無職で焦ってる時に

1社面接組むまで約1ヶ月。

面接結果も期待させられて不採用。

なんて続いたらもうね滝汗

どうするのよ滝汗滝汗



派遣会社が悪いわけではないのは

わかってはいるし


派遣営業の方からの電話でも

「最終決裁までいって不採用は

なかなかないことだけど

たまたま2回続いている」と言われ。



たまたま2回続くなんてある??笑



いま働いている派遣会社でも

何社も落ちてきたけど←

決裁までいって不採用なんてことは

1回もなかったけどねぇ滝汗滝汗滝汗



すこし不信感もあるし

そもそもスピード感が遅すぎるので

他の派遣会社も登録して

2社使ってみようかと思います。



それにしても

派遣会社の求人紹介の電話の人って

態度おかしいひとざらにいません?



ばかみたいに甲高い声で

話してきたりする人や



こっちが話しているのに

かぶせて相槌してくる人とか。



なんかもう

キャリアアドバイザーに

転職してやろうかしらと思ってきました←



スキルもなければ

経験もないけど泣き笑い泣き笑い



そんなこんなで

転職への道のりは

まだまだまだまだかかりそうです。



イライラをおさめに

ひっさしぶりに寝かしつけ後にサウナへ。



最近やっと【整う】がわかってきて

たしかにハマりそうですちゅー


サウナ後のビールが格別ちゅーちゅー