面接終了〜





※過去記事はこちら




そんなこんなで

期待しては落ちる日々赤ちゃん泣き



もはや

期待なんてしてません!

とは言えないのが本音。



わりと上手く話せたな〜とか

反応悪くなかったな〜とか

毎度思っているんですけど

今回もそう思ったわけで。



受かってる可能性も

なくはないとは思っています滝汗



でも水曜に面接して

営業担当の方が言うには

「木金には連絡くると思います」と。



昨日は来なかった滝汗滝汗



受かる時って

次の日には連絡きてた気がして

やっぱだめか〜と落ち込んでます泣き笑い

メンタルよわ泣き笑い泣き笑い




でも

こんだけ面接していると

自分の成長にも気付けてる気がして。




前までは


隣にいる営業担当が

気になって集中できなかったり


webだったら

画面に映っている自分が

気になって集中できなかったり



そんなかんじで

面接に集中できず

ふわっとしていたのですが←



最近は全然そんなこと気にならず

相手に集中できている気がします看板持ち



それだけで

かなーーーり成長!!!




最近思うんです。



同じ1回きりの人生の中で

新しい経験をたくさんしてる人や

頭をたくさん使っているひと。

日々忙しくしているひと。



それと



ただ毎日をなんとなく過ごして

やり過ごしているひと。

繰り返しの日々のひと。



同じ1回きりの人生なのに

差がありすぎるな、と。




わたしも日々の育児仕事に追われて

やりたいことはあまりできず

本も映画もほぼ時間がとれず。


繰り返しの簡単な仕事で

頭を使うこともあまりなく。



なんか、

限られた時間を無駄にしてるな〜と滝汗



子供がいることを言い訳にして

時間がないのは当たり前だと

おもっていたけど



そんな中でも

人生を楽しんでいる人がいるし

わたしもそうなりたいですね真顔



とはいえ

変わりたくても

つい楽なほうを選ぶのが人間←



修行が必要ですわ泣き笑い泣き笑い




とりあえず

結果を期待せずに待ちます泣き笑い



ブランドに興味がなくなりつつあり

楽天でかわいいお財布探し中目がハート