またまた派遣の面接してきました看板持ち


そして面接から解放されたので
アンドミーで爆買いちゅー笑








今回受けたところは
ほぼリモート勤務で
時給も今よりかなり高め滝汗


この間の面接で落ちたので
なかなか自信はないし
さらに今よりレベルも高そうで
ますます自信がない泣き笑い泣き笑い


それでも受けるしかないので←
とりあえず無事終了!


いまは結果待ちですデレデレデレデレ

(正直自信はないけど
特にミスもしていなく雰囲気はよかった←)


web面接も2回目だったので
少しは慣れてきたかな?


派遣の面接って
隣に派遣元の営業担当がいてくれるから
心強くもあるけど
見張られているようで
少し気になってしまうんですよね滝汗


でもwebだと
画面上にはいるけど
物理的に隣にいるわけではないので
気にならないで集中できる←


気にしすぎ人間にとっては
ありがたいですねぇデレデレデレデレ笑



そしてweb面談だと
画面上に自分の経歴のメモを出せるから
わりとすらすら話せるんですよね。


緊張して上手く話せなくなる私にとっては
かなりメリットです◎


とはいえwebだと
実際の雰囲気だったり
気持ちが伝わりづらかったりもする。


でも今回の転職の目標は
小学校デビューを見据えた
リモート勤務メインの仕事
に就くことなので
web面談が主流なんだろうなニコニコ


は〜受かるかなぁ〜〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

前回は同じ派遣元からの推薦者もいて
さらに他社競合もいたので
今回はいないことを祈る無気力
そして評価がいいことを祈る無気力無気力


リモート勤務多めの仕事は
競争率高いといえど
正直諦めずに受け続ければ
いつかは受かるだろうと思っていますにっこり


いつかがいつになるのかわからないけど
もし今回落ちてしまっても
とりあえず今のとこ更新しつつ滝汗
諦めずに受け続けようとおもいます滝汗


でもなんとなく
辞める気持ちが湧いていると
更新したくないんだよなぁ〜


決まりますように滝汗滝汗スター


結果がくるまで
他のことが手につかない滝汗滝汗笑