本日は



今回の転職活動で

4度目の面接キメてる飛び出すハート





てことで午後休です!

仕事嫌い人間としては

午後休ってだけでやる気出るわぁ〜泣き笑い



とはいえ

実際派遣の転職だし

もっと早く決まると思ってた滝汗

まさか4社目になるとは滝汗滝汗



自分を過信しすぎでしたね滝汗笑




毎回手応えはそんなにないけど

営業の人は好感触的な感想言ってくれるし

期待させられるので←



落ちた連絡きたときの

絶望ったらもう、、、

もう聞きたくないです、、泣き笑い



ほぼリモートの求人で

時給高めのところしか受けていないので

私みたいなスキルなし人間が

受かる可能性低いのはわかっているけど



それでも期待するじゃん?


面接がおわって

「100%落ちたわ〜」って思うことって

実際なくないですか?



受かりたい気持ちも込めて

受かってるといいな〜とか

受かったかな〜と思ってしまう←



もう面接練習すらしていなくて

なんとなくこの話をしたら

似たような仕事してたと

思ってもらえそうだなってのを

頭の中で考えておくくらいです滝汗



だって期待しすぎたり

準備がんばったのに

落ちたときの絶望が嫌だから滝汗笑



いや、

そんなこと言っていたら

受かるものも受からないのか?

多少は準備しておこうかな滝汗



はぁ〜

そろそろ決まりたい悲しい



今より時給が高いところで

リモートになったら勤務時間も長くなるので

かなり給料あがるよなぁ真顔



そしたら

まずは歯科矯正をしたいです。



オーマイティース?

安くてインスタでよくみるけど

なんだか怖いよなぁ滝汗滝汗


歯医者でやるのがいいかな〜

歯医者もたくさんありすぎて

決めるのもめんどくさい←



転職も決まっていないのに

そんなことで悩んでます泣き笑い