ピアノ教室Smile-music・space♪主宰
一般社団法人個育てコーチング協会.代表理事
西城 あやです。

プロフィールはこちらからご覧ください 

 

・・・・・・・・・・・・・

【現在募集中のレッスン&講座のお知らせ】

↓↓↓


発達リズムあそび教室体験会 





個育てコーチング連続講座45期募集中 



……

GW中ですが
みなさま、いかがお過ごしですか?

私の今年のGWは、娘と一泊旅行からSTARTしました。


福島県いわき市へ
行き先はすべて、娘リサーチでお任せ。
私は運転担当です車

海岸にどどーんと現れる
弁天島。

赤い橋を渡って行くと
そこには、圧巻の景色!





神さまへご挨拶して
お参りさせて頂きました。









お昼は、道の駅で海鮮丼、ドーーン!

こんなに盛りだくさんで
1,500円って!!
コスパにビックリ、ありがとうございますー!



いわき市にあるワイナリーへも
足を伸ばしました。

とっても素敵な外観


モッコウバラが綺麗でした。


私は運転手なので
ワインは、娘が頂きました。

3種類の飲み比べ。



素敵なベーグル屋さんへも。



お宿の夕飯

動けなくなるほどお腹いっぱい
美味しく頂きました。


そして
翌日は、行きたかったカフェが
定休日だったため
急遽リサーチ(娘担当)して
見つけたカフェへ


コーヒーとプリンが 
とっても美味しくて

とーっても素敵な空間のカフェでした。



娘と、色んな話をたくさんしながら
旅ができること。
 
本当に幸せだなぁ✨と
しみじみ…

子育て中は、日々の生活に
いっぱいで

しかも反抗期が激しかった娘と
仕事が大好きな母との
衝突もたくさんで

こんなふうに、穏やかに
色んなことを話しながら
一緒に旅行ができる日が来るなんて

考えたこともなかった…。

娘、ありがとう❤
母の誘いに、快く乗ってくれて。


旅から戻ったあとは
夫を迎えに。

関東滞在した後
夫の車で仙台に帰ります。



家族と過ごせるお休み時間に感謝ですニコニコ
 

みなさまのお休みも

たくさん、HAPPYでありますように。


 

 

 

【個育てコーチング協会.公式LINE】

 

 

 

クローバーよかったら、フォローお願いします

 

西城インスタ