ピアノ教室Smile-music・space♪主宰
一般社団法人個育てコーチング協会.代表理事
西城 あやです。

プロフィールはこちらからご覧ください 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
 
以前から、広島へ行ってみたい!と言っていた私の希望で
夫も、私の誕生日に合わせて広島で合流。
 
 
初日の夜は、夫がお店を予約してくれましたビール
 
目の前の鉄板で焼いてくれたお好み焼きアップ
本場で食べる。っていうだけでも
 
美味しさ1.5倍増しです目がハート
 
 
 

 

 

広島牡蠣も

プリップリで美味しかったー!

 

 

 

 

 

 

誕生日当日は

念願叶って宮島厳島神社へ。

 

 

 

 

 

 

紅葉の綺麗な季節に来られて本当に良かった。

 
 
小春日和の穏やかなお天気も加わって
どこを歩いても、本当に幸せな気持ちです。
 
 
 
並んで購入した
小百合先生おススメの
揚げもみじラブラブ
これまた美味しいーーー目がハート目がハート目がハート
 
 
 
 
 
いつもありがとう。夫くん。
 
 
 
大きな龍さまが現れてくれました龍
 
 
 
楽しい時間はあっという間。
 
広島から帰る空港では
とっても綺麗な夕陽が。
 
 
 
今年も平和な誕生日を迎えられたこと
本当に感謝しかないです。
 
 
誕生日の朝、母から
「ハッピーバースデー 身体を第一に」と
メッセージをもらい
 
この年になっても
両親が健在でいてくれることにも
心から感謝が溢れました。
 
 
こうして、旅ができるのも
美味しいものが食べられるのも
たくさん笑えるのも
 
決して当たり前のことではなく
有難いこと。
 

 

 

今年も1日1日を大切に

楽しく過ごしていけたら…と思っています。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

販売中動画【栄養セミナー】

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

【ママと子どもの栄養セミナー動画販売】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個育てコーチング協会.公式ライン