ピアノ教室Smile-music・space♪主宰
一般社団法人個育てコーチング協会.代表理事
西城 あやです。

………

 

 

お待たせいたしました!

 \

 
7月19日に開催した
 
 

 

 

このセミナーは、板垣真喜さんご自身の

長い間の体調不良と、ご家族の体調不良を

 

長い年月をかけて

乗り越え、克服してきた多くの経験と

ご自身と、ご家族への愛情から生まれた

本当に、素晴らしい内容です。

 

随所に、真喜さんの愛情がちりばめられていて

私も、受講生の一人として

感動いっぱいでした。

 

そして、何より

惜しみない情報量!

 

 

 

 

 

人の身体も、心も

小さな小さな細胞ひとつひとつから

出来ている。

 

私たちの健康な身体も

健康な心も。

 

だからこそ

その、小さな細胞ひとつひとつに

愛情と、感謝を込めて

自分自身へ栄養を取り込んであげようね。

 

 
 
ママや、子どもたちだけじゃなく
すべての人にとって
とってもとっても、大切なお話です。
 
当日、ご参加できなかった方は
ぜひ、動画で真喜さんの
深い愛情に触れてほしいです。
 
 
 
 
 
 
 
ご参加くださった方々からは
 
 
・とても多くの情報でしたが、とても分かりやすく伝え頂き
すぐに、食事に取り入れることができています。
 
 
・早速、教えられたことを実践していますが
家族の笑顔も増えて、私も嬉しいです。
 
 
・これだけの内容を惜しみなく伝えてくれた真喜さんの愛を感じました。
 
 
・知っているようで、知らなかったことがたくさん分かってよかったです。
 
等々、たくさんの感想を頂いております。
 
 
 
動画は、お申込み受付後
ご入金の確認後に、URLをお送りさせて頂きます。
 
動画視聴の期限は、ありません。
お好きな時に、くり返しご覧くださいね。
 
注意視聴URLのコピー、SNSへの投稿、共有は禁止とさせて頂きます。

 

 

 

・動画配信 1時間30分

・動画料金  3,000円

お申込みは、こちらからお願いします。

 

個育てコーチング協会.HPからも詳細がご覧頂けます。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

現在募集中の講座のお知らせです

      ↓↓↓

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【募集中:子どもの夢を応援するコミュニケーション術 手倉森浩氏セミナー】

 

 

 

 

 

【募集中】個育てコーチング連続講座34期個育てα講座 第3期

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個育てコーチング協会.公式ライン