ピアノ教室Smile-music・space♪主宰
一般社団法人個育てコーチング協会.代表理事
西城 あやです。

プロフィールはこちらからご覧ください 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

爽やかな秋晴れの今日は

仙台東高等学校1.2年PTA研修会で講演させて頂きました。


平日にも関わらず、70名ほどのご父兄の皆さまに、ご参加頂き、感謝でした。


青空と、校舎って
それだけで、なんか青春って感じ目がハートアップ




ステージ脇には
こんなに立派に作って頂いた
演題や、私の名前が…(泣)!

お忙しいお仕事をされながら
こんなふうに、手をかけてくださる
先生方や、PTAの皆さまに

頭が下がります。

本当にありがとうございました!

わが子が思春期に入ると

親の心配や、悩み

同時に楽しみや喜びもまた


小さな頃とは変化しますが


わが子の成長を信じ、時には背中を押しながら


親と子、それぞれの人生を笑顔で

歩んで行けたら幸せなのではないかと思うのです。




子育ては個育て。

人の数ほど、成長のペースがあるのが普通だし



誰かと比べて落ち込む必要など

まったくありません!!


そして、私たち大人にできることは

自分の人生を謳歌し

笑顔で生きる背中を見せていくこと。


それでいいのだ。








::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

販売中動画【栄養セミナー】

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

【ママと子どもの栄養セミナー動画販売】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個育てコーチング協会.公式ライン