”””私達はこの社会からもう逃れられない!””” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

《自己治癒力》発動を妨害するワクチンを打てば誰しもが…

https://ameblo.jp/yzusa79zy/entry-12855390550.html


 https://x.com/fseiichizb4/status/1804806086765244655


関連記事:

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12856997751.html


いつも記事をありがとうございます。


全然、立ち位置も経歴も違うのに


“一番に個人的には、ちくわ天うつみん

註)《自己治癒力》発動を[妨害]するワクチンを打てば、誰だって本来の力が発揮し難くなる‼️

https://ameblo.jp/yousyakio/entry-12854760038.html

・移民問題日本第一党桜井誠氏

・税金チューチュー問題のひまそらあかね氏だと思っています。

安野たかひろ氏も夢があっていいですね。若いし”


[感性]が似ています…何故かは分かりませんけど。


リブログご紹介させていただきます。


どうも、お邪魔しました。


リブログ大大元記事から一部ご紹介:
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。