3年間日本国民の多くの人が撃ってきたワクチンのせいで、今、裁判が行われてる訳ですが | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

今日、藤江さんが厚生労働省が公式に発表している

ワクチン接種が原因で健康被害に遭ってしまった方々の一覧をポストされていましたが↓

 

実際にワクチンでこれだけ多くの被害者が出てきてると言う事実を、(TVで報道しないから)

そのワクチンを何度も撃ってきた人達がほとんどが知らないというのは

おかしいと思うんですよね。

 

 

そんなほとんど知られていない中でも、また新しいワクチン訴訟が提起されたようです。

 

 

そういえば少し前にも

国と製薬会社相手に責任を追及する為の裁判が起こされた事がありましたね↓

 

 

このように国や製薬会社に対しても裁判が行われてるワクチンに対して、

私の周りの人達は、そんなワクチンを自分に何度も撃ったというのに、自分が病気になったり

寝たきりになったり、死にかけたりしなければ、何も疑問に思わないのにはホント呆れますね。