まだ、こども達にワクチンを撃たせるように動いてる町があるとは思いもしませんでした。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

藤江さんのポストを見てたら、

いまだに、こども達にワクチンを撃たせようとする動きがある事にかなり驚きました。

 

 

しかし、ワクチンを撃ってもらう理由が、

安心して高校受験に臨めるようにって・・・どういう事なのか?

 

その話より前にまずは14歳の女の子がワクチンを撃って死亡してるんですが↓

この事についてしっかり考えて、親にも説明したうえで、

こども達にワクチンを撃たせようとしてるのか?

とふと思いました。

 

 

現に大人だけでなくこども達も死ぬようなワクチンを
高校受験に安心して臨めるようにする為に勧めるというのはどういうつもりなのか?

 

逆にワクチン接種でこども達が誰一人として死亡してなかったらこんな話は書かないのですが

今回の話は余りにも大人が無知すぎる話だと思いました。