2024/04/06[コメント]長大につき記事にしました。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

今出川の広告:
《予兆》が観える老若男女を私は
[理系センス]と[表現]しますが…
[サイキック]と仰る御仁もおいでです。

 TODAY'S
 
理系センスのロシア人は全員、サイキック⁉️


関連コメント:
こんにちは。
日本ではしかが急増しているようですね。
[ワクチン接種]の希望者もたくさんいたようなので、
まあ、流行りますよね。


4点セットを購入してみました😊


関連コメント:
リブログありがとうございます。

「“紙”おむつが突然死症候群の原因だと
昔聞いたことがあるのを思い出しました。、
 その頃はまさかと思いましたが
ありうるかも・・・」
という点に[同感]です。

[紙]オムツは、人畜無害な伝統的な[和紙]では無い《観察事実》が社会で広く[共有]されていないので、《自然学》の《主体性のある学び》から[自然権]の認識、さらには誰かの[自然権]を誰かの[財産権]よりも下に置く[SI]ガン無視を看過しない[社会的責任]を身につけるようにする —— ソコがキモであり、[教師の公共性]が問われる《事態》と言えるでしょう。

《オムツ》をする状態の(赤ちゃんを含む)老若男女が
[オムツかぶれ]を起こした際には速攻で《オムツ》を止め、皮膚症状が治り、当人の《歴史的身体》が[自己防衛]できるように環境を整える事が[SI]ガン無視をしない[普通]の老若男女です。

赤ちゃんが[抵抗権]を行使しないからと言って、オムツかぶれ状態を痛々しいと感じない[感性]の老若男女に取り囲まれ、
「この子は[弱い]んだわ」
というHSP/HSC delusion[仮説]に行ってしまう 🤪crazy🤪は、
“modern greedy”(悪魔の飽食)路線でしょう。

cheyenne-chalon2 さまが仰る
“P-V関係”[社会問題]
=《PTSD現象》です。

どうも、お邪魔しました。



>hitomiさん

“食べて応援” キャンペーンの時、
高汚染地からの食を[献上]されて
天ちゃんが ←天ちゃんは皆のアイドル
「折角だから戴こうか」
と召し上がる《メッセージ》が
メディアで出されていました。

《自己治癒力》発動を[妨害]する《不当な介入》を断れる[性格]の老若男女は、癌になりにくく治りやすい。
という時、《不当な介入》とは、如何なるものでしょうか。

2011年311フクシマ原発事故トモダチ作戦[社会実験]では、
安倍晋三(当時)首相が
オバマ(当時)大統領の来日で
お寿司屋さんにお連れして
おもてなし —— 表は無くて裏ばかり
安倍さんは全部、召し上がり
オバマさんは半分ほどシカ召し上がらず残されました。
ご両人とも各々が自らの[SI]尊重で
然様な[選択]をされたと言えるでしょう。

[SI]ガン無視[状態像]とは、
放射性物質も含め[複合汚染]がある中
当人が「何となく食べる気がしない」というのに、「気にせず食べる」ことを良しとする[躁的否認]です。
当人が「何となく食べる気がしない」のは言語化されなくても「汚染が心配」だからで、心配なものについては、
❶汚染が酷いものは観察して食べない。
❷「あまりにも変なもの」(©︎翠雨先生)—— 例えば1kg 10Bqを超えるようなものは食べないようにする。
などのガイドラインを作り、守ることです。そういう当人(=復興の主体)なりの取捨選択を尊重しない《姿勢》が[SI]ガン無視[状態像]です。

ベラルーシでは、ジャガイモを主食にしているのですが、チェルノブイリ原発事故の後、成人に対するガイドラインは、80Bq/kg 以上のものは「食品と見做さない」(←ベラルーシ社会として[放射性廃棄物]と見做す)ということでした。日本では、あちこちの生協が 50Bq/kg を超える食品は食べない、会員には流通させないと決めました。当人(=復興の主体)なりの取捨選択を尊重するならば、ソコでは[SI]ガン無視は起こりません。

ところが、 “食べて応援キャンペーン” や “うてうてキャンペーン” で[SI]ガン無視を推進するのが “[権力]の悪を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一)プロセスです。
然様なプロセスを経させる介入は《不当な介入》です。やられた側が《不当な介入》だとして、お断り出来る場合、断ることができる[性格]の老若男女は、《観察主体》が機能していて(←《主体性のある学び》を経ていて初めて機能)[SI]ガン無視に[抵抗権]を行使できる訳です。それをさせまいとするのが[政治弾圧]つまり “body-politically  incorrect” な扱いです。

塩村あやか議員は、当人(=復興の主体)なりの取捨選択を尊重しない《姿勢》を[他者]から[利用]される状態に自発的に留まり、[作為体験サセラレ]を続けるマズい=未治療PTSD症状が観察されます。[国会議員の説明責任]を問われる中、早晩、“無理を通せば道理ひっこむ” と見做されて落選するでしょう。—— という《流れ》になるのが[集合的無意識]による “魂の補償機能”(©︎翠雨先生)と言えます。

KnockOutマウスstalker犯罪者(正犯)が[普通]にstalker犯罪者(正犯)と認識されないことそれ自体が《異常事態》です。
[投影]を解こうとすると《襲撃》される訳ですが、[投影]を解こうとする側を筑波式[政治弾圧]で社会的に抹殺する《異常事態》を感知できない老若男女には、アサーションは通用しません。

こんな説明で伝わるモノがあるか心許ありませんが、書いてみました。

コメントありがとうございます。

関連記事: