””[倫理無き者共]”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ元記事から一部ご紹介:

刑務所に入らなければ正しいことなんだという倫理観なんです。世界のどこにもありません。

 

刑務所の塀の上の倫理観。安倍一人かと思ったら、安倍派全員でした、いや自民党全員のことでした。要するに自民党が安倍晋三を作り上げ、諸悪の根源は自民党そのものでした。

 

親の教育が悪かったんであんな凸様議員たちが出来上がったんです。

 TODAY'S
 
岸田金玉首相、お前が一番悪い。

そのとおりです‼️わかっちゃいるけど《悪事》をやめられない首相ですから[最悪]…

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12831990794.html


リブログ元記事URL:

iPhoneから送信

♡おまけ♡

https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality


https://ptsd.red/2018/11/30/臨床心理士にデートレイプドラッグ処方された被/#comment-27414



皆さまも、お大事に。