”[#公式に10個ランクイン]” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

>dekokakakaさん

白黒 —— 陰陽なので…
から
彩の国 —— 彩り(いろどり)へ。
幻冬舎の見城徹氏が仰る
[表現]は究極の[自己救済]というか、
大衆的なアメブロは、
[オーラル・ヒストリー]の宝庫というか。

“なんでも
政治は特に
自分はもちろん大事だけど
人の事地上にいる人の事を
大事に思う心を持ち合わせていないものは
失格です^^”
という点に全く[同感]です。

上にいる
ですよね、
“生きた象徴-driven”
で[潮目]も変わりますね。

“data-driven” ←[機械論的合理主義]
じゃないんですよね。


コメントありがとうございます。


2020年10月9日シンクロ❣️:
“感官のあるJacobiの図” を描くことができない限り[日本人オーバーキル]路線への加担は続きます。
“《歴史的身体》は機械論的合理主義には従わない”という fact を共有する必要があるのです。
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。