”「もうワクチンはやめなさい」そこのお母さんッ!気づいて!”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://ptsd.red/2021/07/21/東京での不自由展逮捕者はテロリスト手法のptsd解/#comment-33624


https://www.google.co.jp/search?q=瓢箪なまず-detachment&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari


https://twitter.com/80syaku/status/1596597229632229376?s=20

 

[事故]なんですか、[T4]ターゲットにされる老若男女は⁉️

新時代へ サバイバル
10代の子どもたちも苦しんでいます!スパイクタンパクが事故免疫細胞を攻撃してるんですか

この記事についたコメント(2件)

問題は…

https://franoma.info/ワクチン反対論者をT4する識者


https://ameblo.jp/mimi2582/entry-12813450279.html


関連記事から一部ご紹介:
原告の大杉雅栄さん(32)は昨夏の参議院議員選挙期間中、首相の応援演説に「安倍辞めろ」「帰れ」とヤジを飛ばして多くの警察官に「排除」された。もう1人の原告・桃井希生さん(25)は排除の様子を目の当たりにし、黙認すべきではないとの考えから「増税反対」などと叫んだことで、同じように行動の自由を奪われた(下が桃井希生さんが排除された瞬間(昨2019年7月15日夕、JR札幌駅南口)=弁護団提供の動画から)。
iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。