”「物価が高い」のは「税金が高い」から!電気代の3割、ガソリン代の4割は税金で来年からは森林環” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


国連総長の “ネーミングセンス”⁉️は、終わっていますよね。


矢鱈、ミスリーディングで。これでは、お子様に説明するのに困りますよね。


世界の津々浦々で

そのローカルな[郷土]に適したアプローチで《微気候》を失わない工夫が大事なのに。


[日本政府]の変な[税金]の取り方は、日本列島の津々浦々でローカルな[郷土]に適したアプローチで《微気候》を失わない工夫を追求する《宇沢経済学》に舵を切らないと[正常化]できませんね。


困ったものです。


どうも、お邪魔しました。


https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12813932652.html



皆さまも、お大事に。