””ファイザーはコロナワクチンの原価はいくらですか? 新型コロナワクチンの原価は約119円です” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…

kadota0928
フジテレビ『7月5日のニュースです。コロナ毒チン接種で20代の男性苦闘!男性は猛毒の餌食です!』

この記事についたコメント(3件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    2013年からtwitterを使う女性は、
    アヤシイと思いますよ。
    何故なら、2013年は、我々には更なる[政治弾圧]仕込みの年だったのです。

    CIAの “dark joke” プロパガンダ番組らしい代物を讀賣=日本テレビが流して、[アングロサクソンの妄想性障害]を強化しました。その後は、屯児の実父[嬲り殺し]の “カルト活動” がサクサクと進められたのです。デタラメも、ココに極まりという感じで…上野千鶴子@東京大学名誉教授も
    ❶核問題PTSD否認 
    ❷スターリニズムPTSD否認
    が観察される状態で、解離言動を大量になさり、風刺漫画家はすみとしこ女史に揶揄されていました。

    https://franoma.info/2013forMe

    そして…来たのは…
    https://franoma.info/2015vernalSocialExperiment


    https://franoma.info/ウクライナの作為体験サセラレ
    こういうのはホント困ります。

    西側[先進国]マッチポンプ‼️

    巻き込まれないように要注意です。

    どうも、お邪魔しました。
  • 血圧にマグネシウムが効果的との話、マグネシウム入りの入浴剤も良いらしいですよ。
    全身湯船に浸かる事で皮膚から吸収され、血圧に効果があると聞きました。



《食の安全》を脅かす…←[自然権]蹂躙

https://ameblo.jp/don1110/entry-12810818499.html


今出川の広告:

弁護士保険ミカタがTOKYO MX『ええじゃないか!!』に紹介されました! 

https://youtu.be/lJ0MUcXCM0A

@YouTubeより

  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん
    精神科医ってかなり難しい立場なんでしょうね。

https://franoma.info/解離性不注意を否認したら科学は成立しない


替え歌(もしもしカメ🐢ヨのメロディで):

もしもしソコのデマ太郎さん

騙し討ちト遣い棄て

ミンナ信者コマるのヨ

信じるモノは騙される


WEFの問題点は、既に[権力]を持つ[組織]ゆえに、末田耕一の言う “権力の悪を自らの内部に取り込む” プロセスを[教育]と[詐称]し、

“[幸福追求権]Perpetrators” を量産し、然様な人々の中から《加害者型PTSD》が必然的に発生することを[否認]して “人づくり革命” と名づけて誤魔化してきたことです。


https://franoma.info/否認のツケは大きい


https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12785495135.html

iPhoneから送信


https://ameblo.jp/hakata1212/entry-12810688666.html



皆さまも、お大事に。