お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕




薬💊に頼らず血圧を下げるには、



マグネシウムを摂ると良い、



との情報を頂きました。



ならば、天然の塩。自然塩。天日塩。



などがとても有効かなあと思いました😃



良い塩をタップリ摂れば、



病気も減らせると聞きます。



参考になさって頂ければと思います🙇






こっちは参考と言うより、



日本でもこのような狂った教育が(世界経済フォーラムのゴリ押しで)可能になるので、



自民党も共産党もやり兼ねないww



なので、



皆に知って欲しい。



これがジェンダー差別と何の関係があるというのだ❓




ジェンダーの問題を煙幕にして、さり気なく本命のコッチを推し進めようとしている。



子供に早くから性教育を施して、



ゆくゆくは合法化しちゃおうとしているのだ👿



(小児性愛、ペドフィリアの合法化)



ク・ソ・ッ・タ・レだな、リベラルイルミナティ左派は👿




 

 

 





これを日本共産党はやろうとしているww














流石、狂産党w



狂・っ・た・奴が産まれます😂




この人がジェンダー平等推進室長だって😲



ペド担当と呼ばせて下さい😃







で、表題の件。



系列局だが、



フジテレビ、FNN系列でも今日ニュース報道が来た😲



今日夜の7時以降のニュースで流れているのだろう🕵




 

 

 







『コロナの後遺症に1年以上苦しむ20代の男性。
去年11月にコロナのワクチンを接種してから症状がまた悪化しました。

*男性(20代)「(ワクチンを)避けていたとしたら、今この状況は終わっていたのかもしれない。11月は(仕事)復帰に向け、すごく調子が良かったので」

その後、病院で後遺症の患者がワクチンを接種すると症状が悪化するケースが多いと聞かされました。

*後遺症の男性(20代)「本来責任をもたされる年なのに、1年間仕事的にムダにしてしまっている。同世代の人たちからしたら大きい」

後遺症に翻弄され続けた1年。
新型コロナが5類へ移行し日常が戻りつつあるいまも続く「現実」です。』






事実をそのまま書いている😲



地方局では東北も熊本も流してきたし、



確実に増えている。



いずれキー局でも流れるだろう。



CBCの大石キャスターの人事異動を鑑みると、



やはりTBSが先陣を切ると予想する💣





🐶HKは❓





コロナ毒チン💉💀偏向報道が、




BPO審議入りして怒られるのでww



謝罪報道することになるだろう😂



早くご遺族に謝れ😡





🐶HKよ😠


 

 

 





それでは。







人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ