”誰が完成を望んでいるのか” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。
  • いつも記事をありがとうございます。

    ご紹介のツイートのうち、

    @NatsukiYasuda
    昨年亡くなった李鐘根さんは16歳の時、[広島]で[被爆]。[出自]への[差別]、被爆者への偏見に苦しみ、80歳をこえるまでルーツも被爆体験も語らず生きてきた。「ぼくみたいな[朝鮮人の話]を聞きにきてくれる人がいるんだ」と語ったときの表情は忘れない。頂いた言葉も、忘れない。 #d4p

    “《なかったことにする》ストラテジー” を[推進]しているのが[政治弾圧]第一主義者たちです。特に、[勝共連合]=原理研は、[広島原爆]投下[社会実験]は、 “日本人への天罰” なる[見解]viewsで、聖書の読み方が変です。それゆえに[被爆者]を(天罰を受けた自業自得の人物として)差別するし、被爆した当時、たまたま日本で働いていた朝鮮人は、存在してはならないから “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませます。

    旧[統一協会]=家庭連合が存在しなければ、《朝鮮戦争》勃発で故郷に帰れなくなった[朝鮮人]差別も今ほど酷くはならなかったでしょうに、 “カルト活動” 野放しを何とも思わない人が多すぎて困ります。

    “日本人は殺され放題” ですね。

    https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ

    どうも、お邪魔しました。
  • モニュメント、僕も気になってました。以前はノンビリして良い雰囲気だったのに、お金儲けスポットと化してしまって・・
    犬の散歩コースを潰されてしまい。
    久屋大通公園を壊したのも、明治神宮外苑の破壊と同じ三井不動産です。全国で行政に入り込んで、同じような行為をしているんでしょう。
  • 海外から言われない様にカネを配っている!
  • もう全部、アケスケに書かないと、
    “日本人は殺され放題”
    から脱出できませんね。

    屯児が幼い頃、
    “Да❣️Да❣️” ← 何でも賛成❣️
    “ミンナシンジャウヨ”…
    ミンナって誰⁉️と思ってたら…
    日本人ミンナか⁉️
    琉球人も⁉️

    布施祐仁さんの本を買って
    配りました。
    https://www.google.co.jp/search?q=布施祐仁&ie=UTF-8&oe=UTF-8

    なに⁉️—— 🅿️チャイさんダ世❣️


    あと…何が出来るのか⁉️

    どうも、お邪魔しました。

    関連記事から一部ご紹介:

    1963年に暗殺されたジョン・F・ケネディ元大統領のおいで、1968年に暗殺されたロバート・ケネディ元司法長官の息子である彼は、新型コロナウイルスのワクチン懐疑派としても知られている。

     

    Twitter

    https://twitter.com › kantei › status

    2023/05/23 — 米民主党、ロバートケネディjr 議員「ウクライナに入った政府は、ドンバス地方のロシア系住民を二級市民にする一連の法律を制定し始めた。


    アメリカ国防省って何⁉️

    近所で卵が品薄になったらアマゾンで卵🥚買おうか。4,230÷90=(360+63)÷9=47円


    Q:Can Gagging Orders be enforced?

    https://www.google.co.jp/search?q=石+叫ぶであろう&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp

    (故)安倍晋三(元)首相のいう 

    “こんな人たち” が黙らされれば

    =[口封じ]が成功すれば、

    イシが叫ぶであろう。

    註:[ルカによる福音書]第19章40節

    [G7]にロシアを入れて[G8]に戻したほうが “日本人は殺され放題” に[抵抗権]を行使しやすいと思いますケド。


    “妖怪モール” ← Jókai Mór

    “Bis zum Nordpol”

    “Egész az északi pólusig”

    https://www.literatura.hu/irok/romantik/jokai.htm

    https://franoma.info/ダメなものはダメ

    ダメなモノはダメ=“Nem szabad!” と

    “Népszabadság” は常にセット❣️

    http://nol.hu


    Amazonが割安だけど…
    楽天のトウサンが心配だから…
    iPhoneから送信

    Parsifal愚兄⁉️何科⁉️

    頭のネジとか

    ハートのネジとか言う前野モンダイで

    ネジが初めカラ無い野田⁉️


    オトウサン⁉️
    楽天さんが倒産しないことを祈ります🙏
    iPhoneから送信


    いつも記事をありがとうございます。

    いつも記事をありがとうございます。

    健康保険証
    運転免許証
    と紐付けするのは
    キジルシdeath‼️

    ソレじゃ元ヤさんがカタギになれなくなって[悪人正機]が実践できなく成増❣️
    晴彩さんが喜びそうなアプローチですケド…
    そういうのを[PTSD否認]と言います(←[定義])。

    困りますね。

    どうも、お邪魔しました。

    困りますね。


    どうも、お邪魔しました。


    頭皮を動かす:



    皆さまも、お大事に。