”警察24時『街にコロナ毒チン後遺症患者現る』患者『マ~ス~クしろ~~~!お巡りさ~ん逮捕して” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[いいね!]ありがとうございます。

申し訳ないケド…
笑ってしまいました。

ホントにダメなことダケ
マジでダメと言えば良いかと
思います。

どうも、お邪魔しました。


いつも記事をありがとうございます。

パリのエッフェル塔をサル真似した
シバの東京タワーはアレですが…
名古屋は何科と別格ですよね。
大石さんも頑張って👍います。

パリと名古屋の共通点は、
車の運転で車線変更にウインカーを出さない人が多いことです。
ソレで事故にならないのは、
入れてくれオーラを出しながら⁉️
ジリジリと虹🌈理よって
相手が折れてくれるまで交渉⁉️いや…タカリ⁉️恫喝⁉️するから。


どうも、お邪魔しました。

接種しちゃった人に5…LAを買ってあげようか?迷いますね。

屯児の実父[嬲り殺し]事件も
“カルト活動” による[犯罪]被害‼️
2007/07/09 — 犯罪被害による心理的な反応で、代表的なのは、外傷後ストレス障害、いわゆるPTSDです。ポスト・トラウマティック・ストレス・ディスオーダーの頭文字 ...

【5.15NHK事件】国会で取り上げられる!【国会中継/柳ケ瀬裕文議員】 / ニコ生視聴中 
リブログ元記事からスクショ:
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。