おはようございます!






雨の朝ですが、



無事手術の成功を祈りつつ、



身支度しもうすぐ出ます。



立ち合いの為病院へ🏥



手術は午前中、



無事終了を確認して、娘とバトンタッチ。



2時頃、14時ですね、会社に着ければと思います。




そんな訳で、



軽い記事で失礼いたします🙏





この動画日本人全て観た方が良い🧐



井上正康先生も2年前から言っている事。


日本人に拡く共有されるべき内容だ😮



 

 

 




特に公明党の国会議員、地方議員は全員観て欲しい。


自分らが如何に愚かだったかと知るべきだ😡





次の動画は参考までに観て欲しい、


タッカーカールソン最後の出演だね。


彼が辞めるのもオペレーションの匂いがする😊


 

 

 




イーロンマスクが作ったメディアに、


タッカーが移籍するとかいうオペレーションなら面白い😄



オペレーションの匂わせとして、



 

 

 



彼は最後にピザを食べたが、



これピザゲート(オバマ・ヒラリー小児性愛犯罪)を示唆してるだろう、と気付く人は上級者😎



やはりオペレーションだろうねえ😊







で、表題の件。



つい最近らしいw




遂にコロナ毒チン💉💀接種者🧠も、



溶けてきたようだ😲



こういう人に会ったら逃げるが勝ちかもしれない😅


 

 

 



コロナ毒チン💉で、




遅延性の薬害の一つヤコブ病💀

 

 

 

 

 



この男の人がヤコブ病でなく、



精・神・的なものであることを祈ります🙏



クロイツフェルト・ヤコブ病なら悲惨です😭





それでは。病院に行って来ます🏥🏃


コメントのご返信等は明日の記事くらいから出来ると思います🙇



皆さまお気遣いなく、良い一日をお過ごしください。







人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ