”マラリアワクチンの開発に「グローバルヘルス技術振興基金」から約7000万円の助成金” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[いいね!]ありがとうございます。

やはり…小西ひろゆき議員は、
山本太郎れいわ新選組の言うように
“サルに謝れ” ば良いことです。

[頓智]最高❣️
つまり…
正 - 反 - 合意形成
Aufheben ってぇ日本人が得意なんですよ、ホント。
[正]古事記:八百万の神
[反]仏教伝来 - 仏教哲学
[合]陰陽五行思想と仏教思想を合わせて[日本人の集合的無意識]を形成&維持 ← Aufheben

どうも、お邪魔しました。

関連記事から一部ご紹介:
国会内で記者団に「非殺傷性であるかどうかの保証をどうやって得られるのかという問題も出てくる」と述べた上で、「NATOとの軍事協力という方向ではなく、非軍事・人道に徹する支援が必要だというのが私たちの立場だ」と語った。
iPhoneから送信

リブログ元記事URL:
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。