”あああ・・このフランスの役目をキシダがすべきでしたね” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://twitter.com/80syaku/status/1596597229632229376?=20

 

あゝ…

cheyenne-chalon2
自分を維持する事は難しい.....

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    当人がCBTが有効だと思うならば、おやりなさいとコメントしたことがありますが、私は試す機会はありませんでした。何故ならば、事の発端は[反核平和主義]に対する[政治弾圧]なのであって[弾圧]を辞めていただけばOKなので…哲学するだけですから。

    そうこうするうち、夫が[火病]になって[嬲り殺し]です。笑えないですね。そのあとは「愛される女性になれ」大合唱です。けれど、私は元々、格別、ウケが良い訳でもなければ、格別に嫌われ者という訳でもなく、ただの反核平和主義&宇宙現象学です。

    原発事故の後は、《アスペルガー症候群》ラベリングで[政治弾圧]をやる…[文系]人たちの悪い癖だと言えるでしょう。❶米国スリーマイル島(1979年)、❷ソ連チェルノブイリ(1986年)、❸福島原発(2011年)事故と3回の[社会実験]で繰り返されているダケの話でしょう。

    “mental turmoil” は《アスペルガー症候群》ラベリングで[政治弾圧]をやる…[文系]人たちの悪い癖ということです。つまり[投影]して[医療]を詐称して[弾圧]しているだけです。

    Dr. Maté は、ディアスポラですが、
    我々は “郷土なくして人生なし” という言葉を大事にして、
    ナンチャッテ人類愛さん❣️の政治弾圧[専門家]たちの姿勢を糺していただき、 “日本人は殺され放題” 状態から脱すること ≈《宇沢経済学》に何とか舵を切ることが[PTSDの世紀]の課題だと考えるので、ディアスポラはしません。

    [日本人の集合的無意識]に我々は属しており、我々に対してのみ “the principle of charity” を外した《カルト連合》政治勢力が社会問題(=PTSD現象)を発生させて、我々に[脱皮]しろとか、ただの《人道上の罪》です。そういう《安倍晋三王朝》は[法哲学][科学哲学][宗教哲学]3つを外さない限り、形成も維持も出来ません。


    新型コロナ禍[社会実験]の前には[創価学会]婦人部が私を日本から追い出そうとしていました。お金持ちの特権階級創価女性に仕えて欧州を案内せよと言われました。実際、パンデミックが始まると、ワクチンを取りあえず2回接種という方針が出され、ソレについて私が如何なることを考えているか⁉️探りを入れてきました。創価のスパイです。

    ブログ主さまも、[CBT]は無効と主張される限り、連中の弾圧ターゲットにされるでしょう。連中は、 “《日本人の公民権運動》封殺” を狙い、自分達だけ[上流階級]として[幸福追求権]を行使したい、他の者たちは、その[おこぼれ]で楽しく暮らせ…というのが「アベノミクス」でしたよ。コケたのですが、その失敗を[隠蔽]するために、また大勢の人が犠牲になっています。

    mRNA注射を定期接種にするのは、日本人を[実験動物]にしてデータを取るためで、接種される日本人の[自然権]はガン無視です。
    と言うと、もちろん、CBTが有効だと思いたい日本人の群れには受け入れてもらえません。しかしながら然様な[社会病理]に絡め取られていない日本人もいて、[日本人の集合的無意識]ソレ自体がオカシイのではありません。[社会病理]に絡め取られている日本人グループに入れてもらって、中から改革することは[不可能]でしょう。

    どうも、お邪魔しました。

    ハッピー・イースター❣️

困りますね。

いつも記事をありがとうございます。

“沖縄は平和と貿易、人の交流で栄えればよい、
 琉球の神は、自衛隊も米軍も許さぬよ。”
という点に同感です。

沖縄の人々は先祖代々そうされて今がある=[自然権]を手放さず、
“生きる=愛する”
ですね。

どうも、お邪魔しました。
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん

    ほんと、私は思います。
    琉球の神たち、怒っている、
    日米の軍隊に島を乗っ取られて、
    安倍は天〇、この自衛隊偉いさんは天〇でしょう。

    琉球を踏みにじるな、ですよ。
    ありがとうございます。


皆さまも、お大事に。