”絶句『【拡散希望】これを見てくれないか!2023年4月版の小児向け予防接種スケジュールに「新” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

❶[日本人の集合的無意識]が神道と仏教のハイブリッドになっている《観察事実》を[国際社会]で広く共有することは大事です。←社会学者(教授)宮台真司さんには出来ていませんが。
❷ 誰 ——[胎児] に対しても —— “the principle of charity” を外さず、《我と汝》関係を形成&維持する[悟性]と[感性]による negotiations は、世界人権宣言を共有する《人類共同体》メンバー全員が(思想信条や出自/門地によらず)認められるべきものです。←ヒラリーさんやナンチャッテ人類愛さん❣️には伝わりませんでした。
❸ “cultural straddlers” の[教育]問題と、❶❷を混同することで[政治弾圧]を推進するのは《人道上の罪》です。

なかなか伝わりませんね。

いつも記事をありがとうございます。

検索結果

2012/12/03 — 「指導力不足」という scapegoating をやって、やられた先生に《うつ病》ラベリング攻撃を実施し、PTSDを拗らせて再起不能に陥れるストラテジーです。
2019/02/09 — 註)ただし、不毛なscapegoatingはダメ: https://franoma.info/不毛なscapegoatingと保身. “ラスボス岩波明を打倒するのは誰だ” ということで、
“何もなく煽ることはかなり少ない” でしょうか⁉️
名古屋では、
自動車教習生が路上教習で指導員の言うとおり交通ルールを守っていると、路肩に寄って停車するまで、煽り運転[指導]ターゲットにされることがあります。
…と体験談を披露すると、
尾張🆚三河
どちらが乱暴か⁉️喧嘩になったりしますが…河内や難波ほどじゃないとか言って済ませます。

scapegoating
には、実施する側には[理由]がありますけど、[嬲り殺し]にする[政治弾圧]を合理化する行為を[医療][福祉][教育]と呼ぶことは出来ませんね。

西武線で中学生がPTSD解離自殺
今からでも公認心理師法やめませんか?©︎翠雨先生


どうも、お邪魔しました。

アレは、
ヤギ🐐か
キツネ🦊か⁉️
親指、中指、薬指を合わせたら
キツネ🦊サンですよ、日本では。
その🦊キツネ🦊さん、
向き合えば[お稲荷さん]:

http://www.imamiya.jp/haruhanakyoko/kyototravel/fushimi32.jpg

🦊キツネ🦊サンが自分の方を向いていると…逆コルナsign…な訳ないじゃん。



狛狐と狛犬しか日本にはいません。

人差し指と小指は耳ですよ。

kadota0928
レディガガ『私はディープステートの悪魔』ヘレンミレン『私はイルミナティの悪魔』『お互い悪よの~』

この記事についたコメント(3件)

  • こんばんは。

    世界が変わった暁にゃ、新米社長さんがそのドラマのさらなる新シリーズの登場人物として、本人役として出てしまえばいいよおー。

    親指の位置さえ定義されていないような締まりのないハンドサインを、ほかの全身としてはキビッ!と緊張させて掲げていましたね。

    フリーメイソンの握手の、バリエーションの一つでもあるんでしょうか。

  • いつも情報ありがとうございます。私は未接種なんですけど子どもの行事等で体育館に親が集まったりすると必ず頭痛がします。倦怠感もあり1日寝込んでしまうんですがシェディングでしょうか?なにか防げる方法はないでしょうか(>_<)

[PTSD否認]発達[障害固定]主義=[発達障害]論者かつ
mRNAワクチン[定期接種]派は、
自治医科大学コネが病巣カモ🦆:
iPhoneから送信

2021年の宮台真司さん。

タワマンの相続放棄と言うけど…もし所有者が死ぬ前にローン返済が終わっていれば、リバース・モーゲージで工夫することで済むと言えます。資本主義&金融工学そして[工学倫理]ですよ。

https://franoma.info/社会学-ガクシャapathyと小泉進次郎-人気


それより、

[2001年911]event

[2005年911]event

何れも[金融工学]の[工学倫理]を外した《暴挙》だという《観察事実》を広く[国際社会]で共有しましょう。

https://franoma.info/liability考察の放棄apathyは寛容と無関係


https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12751641174.html

と書いてありました。
iPhoneから送信

♡おまけ♡