お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕





昨晩も帰ったら、



テレビでトランプ大統領の起訴の件をやっていて、



ポルノ女優の口止めがどうのとか、



いい加減な印象操作のプロパガンダをやっていた😡








 

 

 




訴訟費用約12万ドルって、



追加の賠償金支払命令だからね。



実際彼女はトランプ大統領側に6000万円は支払うことになる🤓





ざまあ🤪




なんだけど、


日本の💩マスゴミはそのことを一切報道しない😭


分かってはいるけど腹立たしい限りだ。





これも腹立たしい、


どころか、




鉄槌ものだ🤬



このブログ記事の主人公さんだ↓↓↓↓



 

 

 




Qpi-chanさん




 

 

 




誹謗中傷が凄かったようだ












 

 

 





ご夫婦ともコロナ毒チン💉💀の会話など一切なく、


気にしてなかったのが良く分かります。


奥様は旦那様にワクを勧めたことなど当然無く、


ゆえに、無責任だの加害者だの、単なる誹謗中傷でしかない。



止めて頂きたいと思います🙏


彼女はコロナ毒チン💉💀を旦那に勧めたことがない人なので🙇








で、表題の件。




海外のディープステートイルミナティの話題🕵











 

 

 




あっ、こっちは国内だった😅



それにしても、



じゅ、じゅ、じゅう5回😱






いたたたたたたた😭




裂けて通れない道なのか・・・・😰



ボラギノールよりメンソレータムの方が効きそうだ😅



それで、



レディ・ガガとヘレン・ミレン









昨年2022年、


SAGアワード(全米映画俳優組合賞)授賞式での場面だね👀




 

 

 






あ~~~、


やってるやってるwww👿



角を表すサイン



角はディープステートイルミナティの大、大、大好きな




バフォメットの角だね








キモいけど、


LGBTゴリ押しも元はこいつからきてるから、


キモいはずだw














こっち↓↓↓↓がてめーらの言うことなんか聞くかよ、



の逆コルナサイン🐮











バイデンと民主党にアメリカの金融崩壊をやらせて、


1度ぶっ壊してから、


トランプ大統領帰還😊👍



で、アメリカぶっ壊れたら、



アメリカのエンタメも吹っ飛ぶので、



レディガガとかも消えてなくなるだろう😎



良きことかなあと思います😌




うん❓





そしたらロー&オーダーも観れなくなるのか😨





うううううう😭



でも世界平和の為にも我慢します🥰





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ