2023/02/14 何か通じないけど敵じゃないのは確か。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

“Be a tough negotiator!”

インド人🇮🇳はtough‼️←トウフじゃない
iPhoneから送信

“観れば判るだろ❣️” ←[実相観入]
“否認を否認して
質問ばっかりする”
そんな無駄なことは《宇宙現象学》ベースの人はしませんので安心です❣️

https://franoma.info/否認のツケは大きい


駱駝の王子さまも、幸せになれるように祈ります🤞

https://franoma.info/洋望亭szatoさん



https://franoma.info/

茂木さん反省会をしませんか人類のために


話が通じない⁉️

いつも記事をありがとうございます。

“日本の国会議員の人格破綻” ですよね…デマ太郎という渾名になってしまった御仁も、 “ゴマメの歯軋り” ブログが人気だった当時は、何をどうしたいのか⁉️判るので、まだしもでしたが… 安倍自公の “人づくり革命” 路線に同調された後は、
“institutionalizing RACISM against Japanese people”
という具合に[人格破綻]状態というか?[解離人格]が[作為体験サセラレ]状態ですね。

[自然権]蹂躙を看過すると
[自己防衛]は出来なくなるのに、
[幸福追求権]の行使を他者の[自然権]よりも優先する《ゲイツ崇拝者》はじめ “《加害者型PTSD》野放し” が[社会問題ジェネレータ]になっています。

https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ


https://franoma.info/公認心理師は人殺し


困りますね。
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん
    いつもコメントありがとうございます。
    なんか難して私にはよくわかりませんけどこれからもよろしく

説明が悪いのか⁉️

https://ptsd.red/2021/06/20/【累犯障害者】ptsd解離性依存症から詐欺や強奪事/#comment-29541




https://franoma.info/enlighteningTheHeathen



皆さまも、お大事に。