””嘘つきめ”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

トリセツはマズいですよ。


時計仕掛のような人間観がベースになっているからです。


ラスボス岩波明が[解離性不注意]を[ADHD症状]と強弁して、

[ADHD]の適職を勝手に恣意的に決める《人権蹂躙》やりたい放題の態度なのもトリセツ提案の一種であり、そんなことでは[科学技術立国]が画餅になります。


ADHD児ラベリングをしてトリセツに従って育てると、長じてから[双極性障害]Ⅱ型にすることが出来るというHarvard大学Bierman の研究成果は[利益相反]が指摘されています。


(故)ハンガリー母子ともども、反核平和主義ゆえに蹴散らされ、不憫なことをしましたが、然様な政治弾圧は、筑波式[政治弾圧]で可能になっていることに御注意ください。


慶應義塾/東京大学/大阪大学/東北大学の脳神経学者、社会言語学者&現象学者/IT関係者たちの[社会病理]を検討せねば、筑波式[政治弾圧]は歯止めナシですよ。


2015年は…

https://franoma.info/2015vernalSocialExperiment

その結果…秋には

https://ptsd.red/2015/11/17/同時多発テロでエッフェル塔はトリコロールカラ/#comment-29342

同時多発テロで…


本怖ですね…[政治弾圧]ですよ❣️

@kenmogi さんもグルだったよ❣️

[東京大学]で学生さんの頃から

フジ産経グループの息がかかった人物で…

とうとう[正体]がバレた…orz。


ワクチン接種が事実上強制、自衛官からの内部リーク 

#sm41541885 #ニコニコ動画 

https://nico.ms/sm41541885?s=20


  • 晴彩(はるさい)
    Z世代のトリセツ

    この記事についたコメント(1件)

    • いつも記事をありがとうございます。

      [小選挙区制]は失敗でしたね。
      註)Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい
      [アメリカ政治学]の発想で
      [2大政党制]にし、どちらの党も[隷米]政党にして、隷米に抵抗する人は全員[政治弾圧]で潰す算段だった模様ですね。

      https://franoma.info/公認心理師は人殺し

      というふうにして、[工学倫理]を外させました。

      “日本人は殺され放題”
      ということです。

      トリセツなどと言うのは、
      Dr.蝦名のように[詭弁]を弄することで、[ワクチン工学]の[工学倫理]を守れと主張する我々科学技術者を◯チガイ扱いして、《ゲイツ崇拝者》に殴らせることも出来る、素晴らしい[政治弾圧]ですよ。

      [棄民政策]DXも保険医協会メンバーを[恫喝]すれば、お茶の子サイサイですよね。

      @kenmogi さん、トンズラしてズルいですよ、最相葉月さんを心療内科に沈めた経緯について、反省会を開いて[英語論文]を出さないと。

      [国際医療犯罪]ですよね。

    日本医師会も[誤魔化す]mission を遂行していますねえ、困ります。
    本音は「接種しないで欲しい」…何故ならば、[ワクチン工学]の[工学倫理]を外した代物だということは、アメリカ本土で[内部告発]が始まったばかり。[製造物責任]=Product liability に責任ある大株主は、公明党の支持母体であるUSoka学会ゆえ、[株主責任]が問われる立場にあるのが公明党です。
    liability とは何か?—— 再考して、
    KO stalker 犯罪者(正犯)を日本で《逮捕》しましょう。
    4 日前 — liability を台無しにしてきたことが批判も反省もされないことと同根の社会問題=PTSD現象の嵐です。 リスクヘッジを考えないとダメですよね。
    5 日前 — liability とは何かが理解できず、. 《ゲイツ崇拝者》が必然的に《加害者型PTSD》だということも理解できず、 KO stalker 犯罪者(正犯)を[国際 ...
    ... したら、どうなるかは研究していないので、何が起きても知らないヨ” と言っていたことを思い出しましょう。←PL(product-liability)case にならない‼️
    2022/11/13 — 既に2回受けたのだから、3回目接種を(Product Liability法による保護を自ら[放棄]してまで)受ける必要は無い‼️と言える政治家が市長だったら ...
    ♡おまけ♡
    米国トンズラ…

    米国はまた、カンボジア、シンガポール、タイ、ケニア、およびインド太平洋およびアフリカの他の国々との協力を強化しており、「米国国防総省は、高レベルの生物蓄積を備えた研究所をすでに所有している国に最も関心がある」と付け加えた。

    司令官によると、ウクライナの違法な米国が支援する研究所に関するデータは、11月28日から12月16日までジュネーブで開催された化学兵器禁止機関会議で発表されました

    これには、「生物兵器の構成要素を扱う作業と、特に危険で経済的に重大な感染症の病原体の研究が、米国の財政的、科学的、技術的、人的支援を受けてウクライナの領土で行われたという証拠書類」が含まれていたと彼は述べた。

     

    ウクライナでの軍事作戦中にロシアが入手した論文は、「軍事生物学的プログラム」がキエフのメチニコフ反ペスト研究所、ハリコフの獣医学研究所、リヴィウに本拠を置く疫学衛生研究所を通じて実行されたことを明らかにしている、とキリロフは主張した。

    ファイルには、3人のペンタゴン請負業者と7人の米国国防総省の高官も言及されていると彼は付け加えた。

    https://ameblo.jp/yamatokokoro500/entry-12780973128.html

    iPhoneから送信

    皆さまも、お大事に。