”マイナンバーカードの利用規約がやばい” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

本怖ですね…[政治弾圧]ですよ❣️

@kenmogi さんもグルだったよ❣️

[東京大学]で学生さんの頃から

フジ産経グループの息がかかった人物で…

とうとう[正体]がバレた…orz。


ワクチン接種が事実上強制、自衛官からの内部リーク 

#sm41541885 #ニコニコ動画 

https://nico.ms/sm41541885?s=20


免疫システムは[自己防衛]をする物言わぬ身体の機能です。Dr.蝦名、Dr.GausやDr.EMI Ito、加藤忠史と茂木健一郎&前野隆司ら解剖学ベースの精神医療を狙う連中が目論むのは[自己防衛]を外させることです。


いつも記事をありがとうございます。

[小選挙区制]は失敗でしたね。
[アメリカ政治学]の発想で
[2大政党制]にして、どちらの党も[隷米]政党にして、隷米に抵抗する人は全員、[政治弾圧]で潰す算段だった模様ですね。

https://franoma.info/公認心理師は人殺し
というふうにして、[工学倫理]を外させました。

“日本人は殺され放題”
ということです。

トリセツなどと言うのは、
Dr.蝦名のように[詭弁]を弄することで、[ワクチン工学]の[工学倫理]を守れと主張する我々科学技術者を◯チガイ扱いして、《ゲイツ崇拝者》に殴らせることも出来る、素晴らしい[政治弾圧]ですよ。

[棄民政策]DXも保険医協会メンバーを[恫喝]すれば、お茶の子サイサイですよね。

@kenmogi さん、トンズラしてズルいですよ、最相葉月さんを心療内科に沈めた経緯について、反省会を開いて[英語論文]を出さないと。

[国際医療犯罪]ですよね。


ひょっとして…

晴彩さんもグルだったのかな⁉️


>晴彩(はるさい)さん

棄民政策DXの危険性について
ノーコメントだから
@kenmogiさんと同じかな⁉️
と感想を書いただけです。

コメントありがとうございます。


https://www.google.co.jp/search?q=%40kenmogi+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari


>晴彩(はるさい)さん

@kenmogi アカウント:
中の人は、茂木健一郎さんです。
https://franoma.info/最相葉月さんのPTSD治療

を頓挫させる結果を招いたクオリアおじさん@SONY &東京工業大学の関係者ですか。

@itokenstein
@kenmogi
両氏が反省会をされたら良いかも⁉️と思っていたら、[政治弾圧]で私のアカウントが消された後、@itokenstein さんも凍結され、
@kenmogi さんはトンズラですよ。
[政治弾圧]mission complete ❣️なんですよね。

《ゲイツ崇拝者》は必然的に《加害者型PTSD》です。ゆえに[鑑別診断]ができる[精神科医]が多くの大学に必要です。

慶應義塾大学、
東京大学と順天堂大学、
自治医科大学と獨協大学、
京都大学や大阪大学、
名古屋大学、北海道大学、
九州大学、東北大学など。

コメントありがとうございます。


> 晴彩さん


いつも記事をありがとうございます。


TSUTAYA ですよね。

うまいこと

[図書館]を廃業させて

[個人情報]の抜き取りと

[愚民化政策]を推進して

[アカ狩り]徹底[政治勢力]ということでしょう。


[アカ狩り]に繋がることなら

何をしても良いという見境のない

ビジネス・パーソンが多すぎです。

見境のないタイプが増えていますね。 201606stalker-jpp021481356_310. なまはげのような. PTSD予防教育が. 不徹底だからでしょう。 クリ


棄民政策DXも

保険医協会メンバーを恫喝して

推進ですよね、

アカ狩り=ヤさん方式です。


kadota0928
千葉県熊谷知事『子供の黙食止めたけど、異常者に絡まれて大変( TДT)コロナ脳を再教育しないと』

この記事についたコメント(6件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    “🇸🇪公衆衛生庁は、2022年4月より、コロナは社会に脅威を与えるウィルスではないと宣言” というのがポイントですよね。

    “脚下照顧” そして “見聞覚知” で、
    “どうすれば[公衆衛生]状態を上げることが出来るか”
    [現場]で判断できるようにしてこそ、“日本人なら[見聞覚知]” というものでしょう。

    それを[政治弾圧]第一主義で蹴散らしてきたので、[政治弾圧]でヤられないように医師会も変なことを言うようになりました。

    Dr蝦名の詭弁を採用したところから迷走スタートですよ、尾身さんも。

    《ゲイツ崇拝者》は必然的に
    《加害者型PTSD》だという《観察事実》を共有することからスタートしない限り出口は無いでしょう。

“Confortably Numb” は、メルさまの懐メロのようですが…

“カサンドラ症候群”

=“加算ドラ症候群” victim

に成り下がるのは[日本人の恥]です❣️

[国際医療犯罪]を辞めさせるために

“アスペルガー症候群”[謬論]を辞めさせ、

ラスボス岩波明を打倒し、

岩宮恵子を

ボイコットしましょう。

Perpetrator に成り上がらず

Victim に成り下がらないのが

[道教]の極意です。

https://franoma.info/広島原爆遺児の筋拘縮





皆さまも、お大事に。