”国が手を出すとダメになる?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://ptsd.red/2018/01/04/慶大アイスホッケー部の男子学生はptsd解離婦女暴/#comment-28764


あゝ…

仰るとおりです。

日本政府は、戦前から “私腹を肥やす” ことを第一に考える《行政の私物化》すなわち[利益相反]やりたい放題[政治勢力]が握っていることを忘れてはなりません。

日本在住者を連中が身勝手に[ワクチン工学]推進の[実験動物]に差し出すと決め、[血税]を投入して[モデルナ工場]誘致なんて、[利益相反]に直結しています。

マトモなビジネス・パーソンなら、嫌悪感を覚えることでしょう。

このようにして「国際なんちゃら」は悉く裏目に出てしまいます。

Q:国が手を出すとダメになる?
A:はい、そうです。
  • あ*さんへの返信
    >あ*さん♪
    コメントありがとうございます。
    ある意味で明治以降のことだと思いますね。

https://ptsd.red/2016/02/20/尾崎紅葉「金色夜叉」デートdv加害者のptsd克服物語/?unapproved=28765&moderation-hash=58eef1ace13c17cd66753d0e51da1c80#comment-28765



皆さまも、お大事に。