”劇薬コロナ毒チンを打つ人は豚なのか?正解は豚です。何故なら、〇〇〇〇〇にそう書いてあるからで” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

◯◯◯◯◯は、ヨシュア記で 12・23
なるほど…上皇誕生日だったのか。


“Covid jab”[社会実験]research subject に[志願]して、最新のmRNAワクチン[技術]推進に検体したい人々を止めることは誰にも出来ません。

きっちりインフォームド・コンセントを進めるに足る情報は、街医者には降りてきていないので、街医者がベスト・エフォートで接種するか迷う人の問いに答えても、開示されていない情報があること=[日本政府]が故意にやった街医者イジメは、消え去ることがない《人道上の罪》と言えるでしょう。

clinician に “clinical detachment” を外させようとしているのです。

NHKも国際放送でしかワクチンの危険性を報じないそうで…日本人だけツンボ桟敷にする秘密保護法によって “《日本人の公民権運動》封殺” を狙ってきた[政治勢力]があると言えます。そいつらに私の配偶者も殺害された模様です。

“the principle of charity” を外した教団を cult と言います。
iPhoneから送信

製造元が「予防接種として機能するか否かは、やってみないと判らない」と言い、日本では、医療ガバナンス学会を率いる上様が「接種せず罹患して落命するよりも接種して落命するほうがビッグ・ファーマにデータを差し上げることができて[有意義]な死に方だ」という[死生観]の持ち主で、共鳴した人が多くて、[社会実験]薬液接種[実験動物]に97%の医療従事者が[志願]しました。接種前にアレコレ調べても[実験動物]志願は[731部隊]トラウマの再演なので止めようがありません。「やってみなければ判らないなら、やってみようじゃないか」という変なふうに猪突猛進ただのバカ⁉️なのか、アメリカンに超合理主義なのか⁉️そこは不明です。それは、さておき、「接種せず罹患して落命するよりも接種して落命するほうがビッグ・ファーマにデータを差し上げることができて[有意義]な死に方だ」という上様の個人的&特殊な《信念》(← belief )で[日本政府]が[接種]推進の公衆衛生[行政]策を推進することに如何なる[意味]があるのか⁉️考え直したほうが良いのです。
iPhoneから送信


凄いなぁ…

《ゲイツ崇拝者》は必然的に《加害者型PTSD》です。


“《なかったことにする》ストラテジー” を辞めましょう。《ゲイツ崇拝》を辞めましょう。


Goiim とは、古代ヘブライ語で「国々」の意味。“諸国民” ですよ。
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。