2022/10/21 pseudo-sophisticationやられ日本人は殺され放題 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


 


関連記事URL:

Googleさんご推奨⁉️
Stanfordのオジサンです❣️

iPhoneから送信


https://ptsd.red/2021/03/13/心的外傷後ストレス障碍ならず/?unapproved=28445&moderation-hash=fb5b649a84227e7b72ce9a0a743bc0ab#comment-28445

『心的外傷後ストレス障碍ならず』

|翠雨PTSD予防&治療研究所


https://ptsd.red/2021/05/27/マスクで持久走の体育⁈小5男児死亡が映すptsd解離/#comment-28428




“A claim to authenticity”








あゝ…
リスクコミュニケーションの専門家ならば、マイナンバーカードの危険性については論じなくて良いの⁉️
iPhoneから送信

さぁ[決断]❣️その時、アナタは…
リスクヘッジを第一に考えてサバイバル❣️

http://franoma.jugem.jp/?eid=8

防衛関係者が[統一協会]経由で自民党員に‼️


人生を組み立てるには、
リスク管理と
リスクヘッジが必要だから
[政治弾圧]第一主義を止めよう
という主張は、価値観の対立はありませんね。

«効果が
ないというか
まだ不明の状態で
下手したらADEで
逆効果
リスクも全く不明だから»
“Covid jab”[社会実験]research subject に[志願]するのは、一般的にはお奨めできません。

“Covid jab”[社会実験]research subject に[志願]して、最新のmRNAワクチン[技術]推進に検体したい人々を止めることは誰にも出来ません。

きっちりインフォームド・コンセントを進めるに足る情報は、街医者には降りてきていないので、街医者がベスト・エフォートで接種するか迷う人の問いに答えても、開示されていない情報があること=日本政府が故意にやった街医者イジメは、消え去ることがない《人道上の罪》と言えるでしょう。

clinician に “clinical detachment” を外させようとしているのです。

NHKも国際放送でしかワクチンの危険性を報じないそうで…日本人だけツンボ桟敷にする秘密保護法によって “《日本人の公民権運動》封殺” を狙ってきた[政治勢力]があると言えます。そいつらに私の配偶者も殺害された模様です。

“the principle of charity” を外した教団を cult と言います。
国際社会でも ← Ausland
日本国内でも ← Inland
暗躍しているので、注意が必要です。
iPhoneから送信

2022/06/20 — 針の穴にラクダを通す」という慣用表現がありますが、この. よくあるたとえ話【針の穴にラクダを通す】. 見えない部分は.
2021/05/27 — https://franoma.info/上方-落語-駱駝 ... “ラクダの王子” という渾名の社会活動家は、その後、如何にお過ごしでしょうか。
2020/01/26 — そして、後には、湯浅誠さんは話せば分かる人物であるハズだと言いました。本当か?面識ないし、知らないよ…大体ね… “ラクダの王子” なんでし

そっち~
お仏壇の長谷川に電話して、感動した!

この記事についたコメント(4件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    [盛り塩]と鳥居つきの[神棚]が良いと思いました。

    ゴキブリキャップを置くと、ダンゴムシの大量殺戮になって困りますけど、[盛り塩]をして、ハッカ油を垂らして置けば、ゴキブリさんは来ないでしょう。集団ストーカー組織メンバーが来たら盛り塩からサッと塩を取って撒くという活用の仕方もあるでしょう。

    鳥居つきの小さい神棚には、
    マジな[箱庭療法]で使える
    象徴になるものを備えて吉です。
    解離性不注意による事故やテストでの凡ミスも “象徴-driven” なので。
    コレを認めないラスボス岩波明イシが襲来したら、神棚を見せて、
    “解離言動は全部が象徴-driven” ですから、[象徴天皇]システムと[専守防衛]、[平和憲法]の関係を研究し、
    ①行政の私物化
    ②自衛隊の私兵化
    ③《日本人の公民権運動》封殺
    を推進する[政治勢力]への加担を辞めてください…
    とお願い🤲しましょう。

    ラスボス先生と[合意形成]が出来たら、お子様が氏子になっている神社の禰宜さんと話し合い、氏子集団への祝詞に活かしていただき、それに対応する[悪霊退散]お札を書いていただき、神棚に飾りましょう。

    どうも、お邪魔しました。
新刊書、発売より一足先に著者贈呈書籍が届きました♪
https://ameblo.jp/dr-ebina/entry-12770067710.html


皆さまも、お大事に。