”【統一教会からの寄付の衝撃❗️】恐るべき展開〜「社会福祉協議会」だけではなく「日本赤十字社」も” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

これから[清算]してゆくしか[出口]はありませんよ。

晴彩(はるさい)
官の需要予測

この記事についたコメント(2件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    “防衛費を増やしたら国民生活が良くなるというエビデンスもない” という点に同感です。

    [専守防衛]が出来ない状態に追い詰められて、“日本人は殺され放題” にしたい《安倍晋三王朝》プリンス閣下=李朝プリンス閣下が熱望されたことです。李朝プリンス閣下として《自衛隊の私兵化》を推進して、象徴天皇システムを反故にするという深謀遠慮でしょう。

    もう然様な個人的な遺志は、誰も継がなくてOKですよね。

    añjali =ナマステ=合掌。
  • (*˙︶˙*)こんにちは

    あらゆることに対して検証を怠る国ですね
    おまけに、資料は隠すし改竄するし・・
    これでは税は使い放題、利権は貪り放題。

    (*˙︶˙*)ノ゛

《象徴天皇》システム(=社会システム)が曲がりなりにも機能するのは、[解離言動]が “象徴-driven” だからなのです。


[解離言動]が “象徴-driven” だと理解できていない(臨床哲学が欠けた)臨床心理士や初めから《アスペルガー症候群》ラベリング攻撃や ADHD imposture に気づかない《公認心理師》は、どうしても、 “psychological warfare” を “psychological welfare” に見せかける[二重自己]状態に陥ります。そして、 “日本人は殺され放題” にしてしまいます。もう辞めましょう。


ズッコケる本は、2011年5月13日つまり嬲り殺しにされた🇯🇵親日🇯🇵🇭🇺ハンガリー🇭🇺オヤジ=屯児の実父の55歳の誕生日より1日前でした。

https://ptsd.red/2017/07/12/松居一代さん騒動も流行に敏感な-ptsd現象/#comment-15940


♡おまけ♡